掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

75 名前:高町なのは&フェイト・T・ハラオウン&サトシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/25(Sat) 20:25
サトシ「準備OK! 返答行こうぜ!」

>>47
なのは「ディバイィィン…バスターッ!」(お馴染み砲撃でモヒカンを仕留めた)
フェイト「流石なのはだね。」
なのは「うん、遠距離からなら余裕だよ。」
サトシ「俺もブイゼル居れば活躍できたんだけどなぁ…そういえばあの助けてくれたミジュマルも水タイプだったよな…良ければゲットしたいけど。」

>>49
なのは「そんな事に屈したりしない! 毒ガスならクリスタルゲージで全員を囲めば耐えられる!」
サトシ「でも、ずっとこのままじゃなのはさんが持たないしどうすればいいんだ…。」
フェイト「大丈夫みたいだ。 当麻が「幻想殺し」で打ち破って綱吉が倒したみたい。」
なのは「じゃあ後は…管理局に連行しないとだね!」(バインドで>>49を縛り)
サトシ「これにて一件落着だな。 それにしても当麻には感謝しなくっちゃな…。」

>>50ロイ
サトシ「ああ、全然大丈夫さ。 電撃ならピカチュウで受けなれてるし!」
なのは「普通だったらかなり重症なんだけどね。」
サトシ「よ〜し、じゃあ相性から考えて俺はピカチュウで行くぜ!」
ピカチュウ「ピッカァ!」
フェイト「それで、ロイの提案はどうする?なのは?」
なのは「そうだね。 期限を明記しておいた方が分かり易そうだし採用するよ。

という訳でとりあえず同じようなネタは7日間の間を開けてやるというのを試験的に追加するね。
名無しの皆も覚えたかな? ちゃんと把握して質問してね。

>>52スタン・エルロン&リタ・モルディオ&カロル・カペル
(此処だけマリア、めだか登場)
マリア「そうですわねー…できるだけ素材の味を崩さないというのは重要ですからこれはこの味と絞った方がおいしくできますわね。」
BD「使い魔のリニスに作成された時既にAIが搭載されておりその頃から意識はありました。」
フェイト「うん、バルディッシュはリニスが私に遺してくれた大切な物でもあるんだ。」
なのは「私のレイジングハートはユーノ君が見つけたのを後々譲ってもらったから経緯についてはあまり知らないんだけどね。」
めだか「しかし、体もさることながら剣への負担がかなり大きいので連続での使用は不可能そうだな。 これは私にとっては最後の手段のようになるだろうな。」
サトシ「サンキューつかさ。 ピカチュウやマメパトにも分けてやらないとな…あっ、助けてくれたミジュマルも居たらミジュマルにも分けてやるかな。」
めだか「見事だなプレジデント。 少なくとも紅蓮武者斬より下の技で壊れることは無さそうだな。」
サトシ「本当ですか? 是非お願いします! よ〜し、頑張るぞピカチュウ!今度こそシューティーに勝つんだ!」
ピカチュウ「ピッカァ!」
なのは「でも、シューティーって子サトシを田舎者呼ばわりしてたけどポケモンリーグスズラン大会の事を知らないみたいだしどっちが田舎者だか分からないよね。」
マリア「なのはさん…それ突っ込んだらお終いですわ…。」

>>54
サトシ「そうだよな。 どんな事態でも諦めちゃだめなんだ!」
なのは「そうだね…助けるよ、何時でも何度でもね!」
フェイト「君がその気持ちを忘れなければきっと叶うよ。」

>>57
なのは「質問を…置いてってばーっ!!!」
フェイト「お話も聞いてないね…それよりキボンヌって何だろう?」
サトシ「どっかの国?」
なのは「キボンヌ地方…ってサトシが知らないんじゃ分からないよね。」

なのは「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)