掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

139 名前:ロイ&マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/27(Mon) 21:34
ロイ「今日も質問に答えていくか。」

>>73 (此処だけ男性メンバーだけの意見)
ロイ「後ろを向くしか無いだろうな。」
マルス「僕もロイと同じだな。そんな事したらシェゾやサタンみたいに変態になっちゃうからね。」
シェゾ&サタン「誰が変態だ!!!それに俺もお前等と同じく後ろを向くさ!(貴様等と同じく後ろを向くのだ!)」
アイク「俺だったら目を瞑って素早くバスタオルもしくは水着を渡すぞ。」
ラグナ「俺もアイクと同じ意見だ。そうでもねぇと後から恐い目に会うからな。」
お父さん「そうだよな…。それで厄介な目に合わされたくないな。」
ヴォルケン「俺もロイと同じく後ろを見るさ。常識的に考えてな…。」
冬樹「僕もだよ。」
(此処から女性メンバー)
夏美「なっ?何言ってるのよ!!そんなの隠れるに決まってるわ!!」
アルル「ボクだって!」
お母さん「私もよ!」

>>76(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「お前が…欲しい!」
マルス「一々現れるな!それにまた言葉を抜けてるよ…。」
シェゾ「はっ!しまった…力を抜けてしまった…。まぁ良い!同じ事だ!」
ロイ「全然同じじゃないって…仙豆で一方通行は無事だったから次に行こうよ。」

>>81
ロイ「勿論シェゾ、サタンしか居ないだろう。」
マルス「シェゾはアルルの力を狙い変態紛いな扱いをされて…」
ロイ「サタンは当然の如くアルルの事を自分のフィアンセって言い張ってるからね。」
マルス「何か…僕達のところって変態が多いような気がする…。」
ロイ「確かにね…。」

>>83
マルス「銀さんとラグナ以上に見分けがつかないな。」
ロイ「だが、今はもう見分けがつけれるようになって大丈夫さ。」
マルス「しかし、今回のこれはどうなんだ?」
ロイ「似ているのは髪の色って感じだな…。」

>>86>>103
マルス「これが…リザードンなのか?」
ロイ「マルス気をつけろ!リザードンの炎が飛ぶぞ!」
(リザードンの炎を放たれそうになったが、何とか避けきった。)
ロイ「此処は僕がリザードンの相手となる!ブレイザー!(炎を纏った技で切り裂く)」
(数分後)
マルス「どうやら当麻がリザードンを元の姿に戻してくれて何よりだよ。」
ロイ「でも、リザードンはどうして人間の姿になっていたんだ?少し疑問に思ったんだが…」

>>87 リオン・マグナス&小早川ゆたか&高良みゆき
(此処だけヴォルケン、サタン登場)
マルス「君がスタンだね?ロイから話は聞いたさ!僕はアリティア王国の王子のマルスだよ。宜しく頼むね。」
ロイ「今日の講義はカロルが教えてくれるんだったね。ヴォルケンさんを連れてきたよ。」
ヴォルケン「是非聞かせてもらおうじゃないか。」
(数分後)
ヴォルケン「ギルドとはそう言う物があるとは…。
そう言えば君はリタさんと同じ世界の住人だったな。
魔狩りの剣と言うので確信したんだが…その団員はまさか魔物によって大切なものを奪われた者たちなのか?
全ての魔物を悪とし、狩ることを信念とする武闘派ギルドって事か?
君は『魔狩りの剣』に属してたが解雇され、後に夢であった自分達のギルド『凛々の明星』を作った…そして君は『凛々の明星』のリーダーになったと言う事か?
しかし、他の世界の構成の話を聞けるとは何より勉強になるよ。改めてリオン君!ガイ君!カロル君!ありがとう!君達の世界を色々と聞けてとても感謝しているさ。」
サタン「貴様等(アーチェやスタン、それにゆたかやみゆき)に会うのは初めてだ!私はぷよぷよ地獄最大最強の支配者で女の子にモッテモテのサタン様だ!私の事はサタン様呼ぶのだ!」
マルス「サタン…そういう嘘は止めようよ!アーチェもスタンもサタンの事は通称緑色のおっさんかドヘンタイかサタンクロースでも呼んでくれたまえ!」
サタン「勝手に決めるな!!!それに誰がサタンクロースなのだぁぁ!!!」

ロイ「一旦切るかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)