掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

87 名前:リオン・マグナス&小早川ゆたか&高良みゆき ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/25(Sat) 23:29
ゆたか「リオン君、続きを始めていいかな?」
リオン「構わん。それとみゆき、何をしている。」
みゆき「い、いえ・・・何もしてませんよ・・・」
リオン「そうか・・・なら良い。では、続きを始めるぞ。」

>>50 ロイ
(此処だけスタン、アーチェ、カロル、ガイ登場。そしてディムロスも喋ります)
アーチェ「お久しぶり〜、元気にしてた?ロイ。
また此処で一緒に頑張ろうね♪」
スタン「初めまして。俺はスタン・エルロンだよ。よろしくな、ロイ。
そしてこの剣が俺の相棒の・・・」
ディムロス「ディムロス・ティンバー中将だ。我の声が聞こえているならよろしく頼むぞ。」
ガイ「すまない、そういってくれると気が楽になるよ。」
カロル「じゃあ今から僕やリタの世界にあるギルドという組織について説明するね!
僕たちの世界にあるギルドは魔物狩りや盗賊ギルド、海賊ギルドや遺跡発掘、闘技場を経営するのを生業としたギルドとかがあるんだ。
特に有名なギルドなのが
天を射る矢(アルトスク)
紅の絆傭兵団(ブラッドアライアンス)
海精の牙(セイレーンのキバ)
幸福の市場(ギルド・ド・マルシェ)
魔狩りの剣(マガリのツルギ)
遺溝の門(ルーインズゲート)
海凶の爪(リヴァイアサンのツメ)
戦士の殿堂(パレストラーレ)
が有名なギルドなんだよ。
で、僕が以前まで所属していたギルドが魔狩りの剣で・・・今所属してるのは僕がリーダーのギルド、凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)なんだ!
ギルドの構成や仕事内容とかも本当は話したいんだけど・・・長くなっちゃうから有名なギルドの名前紹介だけにさせてもらうね。」
リオン「・・・まぁ、分かりにくかったならカロルに再び説明させるから安心してくれ。」

>>60
リオン「シューティング技タイプと、対空技タイプか・・・それならスタンやゆたか、なのはや美琴とかだろう。」
みゆき「え?小早川さんに対空技が?」
ゆたか「違いますよ。アーチェさんのお友達であるチェスターさんから弓を教わったんです。だから私はシューティングタイプに分類されるんですよ。」
みゆき「そうなんですか・・・でも、チェスターさんって人は良く教えてくれましたね。」
リオン「ゆたかが死んだ妹に似ていただからそうだ。」
みゆき「・・・・・・」

>>61
リオン「投げ技・・・こなたとかしか思い付かないな。」
みゆき「悟空さん達も出来るんじゃないでしょうか?」
ゆたか「後、ライダーの人達も出来そうですよね。」
リオン「まぁ、投げ技が出来る人は主に格闘家タイプ・・・って事だろう。」

>>63
リオン「普通の人間は100ボルトでも危ないそうだが・・・よりによって10万ボルトとは・・・」
ゆたか「改めてサトシ君の耐久力の凄さが分かるね。」
みゆき「そういえば・・・以前ガイさんもピカチュウと対決した時に10万ボルトを喰らってしまったそうですが・・・大丈夫なんですか?」
リオン「大分ダメージを喰らったが、かがみ達が治療してくれたから大丈夫だそうだ。」
ゆたか「それなら良かったです・・・」
みゆき「という事はガイさんもサトシさんの仲間入りでしょうか?」
リオン「・・・言うな。」

>>66
ゆたか「お姉ちゃん、ゼクロムよりレシアム派だって言うから・・・早くレシアム出て来ないかなぁ。って期待していたんですよ。」
みゆき「泉さんらしいですね。」
リオン「因みに僕はゼクロム派だ。」
ゆたか「どうして?」
リオン「・・・名前がカッコいいからだ・・・」
ゆたか&みゆき「!?」

リオン「すまん、またまた切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)