掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

153 名前:カロル・カペル&高良みゆき&アーチェ・クライン ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/28(Tue) 23:32
カロル「あ、みゆきさんにアーチェ!調度良い所に・・・ねぇ、一緒に返答しようよ!」
アーチェ「了解〜♪」
みゆき「では、始めましょう。」

>>135
カロル「風邪かぁ・・・僕達は最近引いてないかな。」
アーチェ「というか、あたし達の世界では風邪というより衰弱や病気の状態異常といった方が表現的には正しいよね。」
みゆき「私も風邪は引きませんね。
・・・歯は痛くなるのですが・・・」
カロル「歯医者は・・・あ、そっか。行けないんだよね・・・」
アーチェ「・・・後でミントにリカバーかけてもらいなよ。」
みゆき「はい・・・」

>>139 ロイ&マルス
(此処だけスタン、リオン、ガイ登場)
スタン「君はマルスだね?うん、宜しくな。
・・・それにしても、マルスの声って本当にリオンそっくりなんだな〜・・・」
カロル「うん、リタとは同じ世界の人だよ。
・・・す、凄いね・・・ヴォルケンさん・・・当たりだよ。
・・・そう、「魔狩りの剣」の団員の大半は人魔戦争の際に魔物に家族を殺された人達なんだ。
・・・それで魔物は悪だと言い張って・・・今じゃ害の無い魔物でも無差別に殺そうとしてるんだよ。
・・・僕はそれが耐えられなくて「魔狩りの剣」からわざとはぐれてボス達に嫌われるような素振りをして解雇してもらったんだ・・・
今ではこうして、自分の夢である「凛々の明星」を結成して・・・リーダーになってるんだけどね。」
ガイ「いや、こちらこそ君の世界について詳しく聞かせてもらったからね。
こちらも感謝しているよ。」
リオン「また聞きたくなったら何時でも言ってくれ。」
みゆき「えっと・・・貴方がリオンさん曰く、変態オヤジのサタンさんですね。こちらこそよろしくお願いします。」
アーチェ「よろしく〜♪変態オヤジ♪」
スタン「・・・俺は普通にサタンって呼ばせてもらうよ。
よろしくな、サタン。」

>>140
カロル「す、凄い・・・僕とは正反対だ・・・」
みゆき「そういえば某ボクサーの方も・・・中学生の時に虐められてみたいですが・・・それを見返す為に必死に努力してプロボクサーになった方が居るそうですよ。」
アーチェ「凄いね〜・・・弛まぬ努力が生み出した賜物って奴だね♪」
カロル「僕もそれくらい頑張ろうかな。」
みゆき「それが良いかも知れませんね。」
アーチェ「頑張れー!カロル〜!」
カロル「う、うん!」

>>143
カロル「確かに似てるね。スイカとメロンの英語の発音並に似てるよ。」
アーチェ「何その微妙な接点・・・」
みゆき「他に例えるなら・・・
ハリウッドとエリウッドの発音並に似ていますね。」
アーチェ「もっと微妙!!」
カロル「それじゃあ・・・」
(その後、このやり取りが3時間以上も続いたのは言うまでもない。)

>>144-145
カロル「ルーキーズって何?」
みゆき「・・・野球の映画みたいですね。詳しい事は分かりませんが・・・」
アーチェ「それなら見た事ないなぁ・・・
それに、あたしは映画よりも買物の方が好きだし。あまり見たい映画は無いかな・・・」
みゆき「私も特に・・・見たいという映画はありませんね。」
カロル「僕も・・・特に無いかな。
答えになってなくてなんかゴメン・・・」

みゆき「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)