掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

158 名前:モモタロス ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/29(Wed) 19:43
俺、参上!!ヤベェ!!!昨日は来れないままそのままにして悪かったな。
今回も単独で答えるからそのつもりで頼むな!

>>140
やるじゃねーか!やっぱ普通はこうでなきゃ示しがつきにくいよな。
聞いた話だと、何かを見返すためにボクシングや空手とかそいうのにチャレンジする奴もいるみてぇだぞ
ま、俺は暴れたい時に暴れるけどな。

>>143
確かに…めちゃくちゃ似てんじゃねーか!
おいおい、つう事は何か?下手したらなのはも星を壊す事も可能になんのか?
そういや…前、リインフォースがスターライトブレイカーについて何かの詩みたいなの詠ってやがったが
まさか!リインフォースも同じ事が出来るのか?まぁ出来たら出来たらでかなり怖くはなるはな。

>>144-145 >>155
ルーキーズーか…悪い。俺その時裏番のバイオハザード見ていたからその映画見ていないんだよな…
ま、確かに面白いかもしんねぇよ。ああ、良太郎の奴も出ていたのは分かってたけどよぉ
見たい映画といややっぱり12月にやる仮面ライダーオーズの映画だな。
そりゃあライダー関連は見といた方がいいかもしんねぇけどよ。
海猿は見ないな…つーか、良太郎の体そんなに借りられは出来ないのも一つの理由だしな。

>>147
お前…そんな事言っているとまたなのは辺りにやられると思うけどなぁ!
しかも、最後の方何処かで聞いたことあると思ったらあのオカマ野郎のセリフじゃねーか!
嫌いじゃないわってただそれが言いたかっただけだろ!
まぁあまりそいうのって言わない方が身のためだと思うけどな!

>>148古泉一樹
ただ、完全なありがたい仙豆ですら治せないものが病気とかの類は無理らしいけどな。悟空の心臓病もダメだったしな!ユウスケの方は元気にしているみたいだ。
ただ夏海が言うにはクロックアップの時緑クウガで対抗すると大抵ワームとかの奇襲とかには逆に返り討ちにしているらしいぜ!
嫌いなものは糸コンニャクがダメな上に倒れるらしいけどな!まぁ今やなのはがいるから多分そいうのは言わなくなったかもしれないが
言えてる。あの頃のアイツはどんな事が起こっていても冷静に判断していたのに今はあんなにもギャグ一色になっちまって
もう、昔のアイツを見れなくなると泣けてくるでしょうがないな。
そういえば太牙、お前シグナムと夕方にこっそり車で何処かに行ったらしいな・・・

>>151
食えるかーーーー!!!!!
お前あれか?俺が怪人だからイマジンだからそう言っているのか?
イマジンでも食わねーよ!普通に人間と同じ食べ物で食べてるわ!

>>149サトシ&ヒカリ&平沢唯(全員メイド)
(ここだけ悟空登場)
モモタロス「お前らなんだその格好は…あらら、サトシまですっかり着こなしちゃってよぉ〜」
悟空「でも、クリリンやヤムチャあいつ等はめだかと同じ人間(地球人)だけどやっぱり怪我はしてねみてぇだ。そんな事無ぇぞ。サトシ、ここからカリン様の所は約2万キロだ。
それにオラ今のは瞬間移動で行ったからそんなには辛くねぇし」
モモタロス「あいつ等には仙豆渡さなくてもいんじゃないか?治したらまた模擬戦とやらに出たがるだろ」
悟空「そうか…それはよかったな〜昨日ようやく『けいおん!!』も無事に終わったしNの件も解決出来たんだから一石二鳥だな。唯は」
モモタロス「つーか、唯がゲットしたレシラムってのは本当はレシラムなのかぁ?そこが疑いだよな…」
悟空「そうだな…かなり戦闘とかで重症を負っても仙豆一粒なら見る見るうちに回復は可能かな。例えば骨折とか打撲とかなら治せるが前からあった傷はどうやら治せねぇみてだな。」
モモタロス「ただ、残念なのは病気とかの類はどうやら治せないらしいぞ。悟空の心臓病も無理だったらしいが…」

一旦切るぞぉ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)