掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

148 名前:古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/28(Tue) 21:10
切ったままの上に昨日これなかった…二重の失敗ですね。すみません。
答えていきましょう。

>>110
平凡な現実もいいものですよ。何せ彼(キョン)にとっては懐かしささえ思えるような言葉ですから。
貴方もそんな事を言っていると何か大変な事を巻き込まれるかも…?
……ふふ、本気にしましたか?冗談です。
…今の言葉の中には冗談以外も含まれているのですが…(小声)
いえ、何でもありません。

>>111
悟空さんは元々亀仙流ですので悟空さんではないでしょうか?
時に鶴屋さんは「鶴屋流古武術」を免許皆伝する予定だそうですね。
森さんとも戦ったそうです。…そういえば森さんは何処で武術を学んだのでしょうか…?

>>113スタン・エルロン
(此処だけヒビキ、太牙、キバット、五代登場)
古泉「そうならない為に僕や彼(キョン)、長門さん、朝比奈さん、がいるのですよ。事実一度崩壊しかけましたから。」
ヒビキ「じゃあやってみようかな?グミで回復するみたいだけどどう作られているグミなんだろう…。」
太牙「始めまして、登太牙です…ん?キバットを見せると大変な事に?どういう意味だ?」
二世「呼んだか?」(スタンの前に出てくる)
古泉(ダングレストの酒場にいる4人)「眼鏡のない長門さん…コスプレのない朝比奈さんでもいいかもしれませんね。」
雄介(ダングレストの酒場にいる4人)「船で行くなら船で行くでいいんじゃない?別に問題は無いしさ。」
二世「さすが五代にデレデレなリタだ。まさかカロルまで犠牲になるとは。」
雄介「また今度作ってきてあげるから、ね?」(カロルの肩を叩いて話しかける)

>>117
そのバットに何らかの力が…?長門さんの情報属性ブーストかもしれませんね。
もしくは「悟史」と書かれたバットかもしれません。
この不良の方が魔王を倒したとなりますとそのバットを何処かで手に入れたのでしょう?
そして魔王を倒そうとした理由、それも気になる所です。

>>118
仮面ライダー剣のタイムスカラベでしょうか?
そういえば3年前…いえ、今から見ると4年前に飛んだ彼(キョン)が戻ってきた際には長門さんの部屋を一つ丸々時間を止めたらしいですね。
という事は長門さんにも可能なのでしょうか…?
時間を巻き戻したり過去に行けるライダーでしたらもう何人か思いつくのですが…。

>>119
グロンギですか…別の世界からやってきたのでしょう。とにかく倒さなくては…!(ロストドライバーを巻こうとするが)
…おや?全滅しましたね…マスター・オブ・バルサン…?これのお陰なのでしょうか…。
これで倒せるのはコックローチドーパントの類だと思いましたが…グロンギも…?
このバルサンには何か秘密があるのでしょうか?

>>122
不幸に不幸が重なり遂に…貴方の事は忘れません、当麻さん…。
…と、しんみりとしてみましたがこの世界の当麻さんではないのですね。
そちらの世界では一方通行と当麻さんが亡き人に…確かにそんな世界があってもおかしくは無いですね。世界は無数にあると聞きます。

>>127上条当麻
一度食べればダメージを完全回復出来るものですからね。確かにありがたいものです。
士さんは殆ど何でもこなせるので心配はしなくてもいいと思いますが着いていった小野寺さんはどうなったのでしょうか?
ところでオムライスといえば紅音也さんの好物ですね。
梨花ちゃ…梨花さんでしたら「少し…頭冷やそうか…」といいそうですからね。
キバットさんは完全に諦めているようです。現在のキバットさんは「もう投げられてもいいや」状態ですからね。
オヤシロ様の力と魔法の両方をですか…それは強力ですね。さすが梨花さんと羽入さんです。

>>128御坂美琴&黒崎一護
(此処だけキバット登場)
二世「アッーーー!!」(電撃を喰らう)
古泉「前回の発言のせいで太牙さんからも攻撃を受けましたが…。」
二世「た、確かに…ポケモン…ヒロインズの…人気はすさまじいな、特にカスミをやって欲しいという意見が多いようだが…。」(よろよろと飛ぶ)
古泉「大丈夫ですか? シグナムさんは誰からも分かるほどに変わりましたね。」
二世「太牙もそうだ。昔、復讐やら何やらに飲まれていた頃が嘘のようだな。その心の闇が気に入って俺は今太牙と共にいるわけだが。」
古泉「その心の闇も今の太牙さんには無いでしょうね。太牙さんもシグナムさんも本当に変わりましたね。此処に来た事と付き合っている事がお2人を変えたのでしょうか?」

一旦切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)