掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

160 名前:フレン・シーフォ&リタ・モルディオ&スタン・エルロン ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/29(Wed) 20:31
フレン「・・・遅くなってしまって申し訳ない。続きだよ。」

>>148 古泉一樹
(此処だけガイ、リオン、カロル、こなた登場)
カロル「そ、そうなんだ・・・それならって・・・えぇぇぇぇぇぇぇ!?一度崩壊仕掛けた事あるの!?」
ガイ「グミは薬草、それぞれのグミの味となる果物、グミの元の3つで作られているのさ。
・・・それで、味の方だがアップル、オレンジ、レモン、パイン、ミックス、ミラクル、スペシャル・・・どの味のグミにするんだい?」
こなた「まぁ、見てれば分かりますよ。」
スタン「杉田店員・・・コウモリに成り済ました位で・・・
俺の目を誤魔化せると思ったのか!馬鹿やろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」(そういってキバットを思い切り殴った)
フレン「スタンの中の兄沢さんの血が目覚めてしまったか・・・」
こなた「声が同じなだけですけどね。」
リオン(ダングレストの酒場に居る4人)「ふむ・・・他にも、ツッコミが出来ないキョンとも例えられるな。」
リタ(ダングレストの酒場に居る4人)「それもそうね・・・じゃあ早速行くわよ!!」(そういって席を立ち上がる)
カロル「・・・ほ、本当?・・・約束だよ、五代さん。」(そういって五代の前に小指を出す)

>>149 サトシ&平沢唯&ヒカリ(全員メイド)
(此処だけガイ、カロル、つかさ登場。ディムロスも喋ります。)
ガイ「素材の味を生かす・・・か。
難しそうだな・・・
レモンを?・・・そうか、よし。やってみるかな。
アドバイスありがとう、めだかさん。」
ディムロス「人格を無しにして機能面だけを組み上げたデバイス・・・ストレージデバイスか。
ふむ、興味深いな・・・リタ、調べてもらえるか?」
リタ「分かったわ。なのは、ストレージデバイスのサンプルか何かあるなら貸してくれないかしら?」
つかさ「どういたしまして。
まだまだたくさんあるからお代わりしたかったら言ってね♪」
カロル「ううん・・・僕はまだ未熟だから僕の太鼓判なんかじゃ信用性ないよ。・・・だからもっと他の人に聞いて見た方が良いよ、めだかさん。」
フレン「ボルテッカーでスピードを付け、回転しながらアイアンテールを織り交ぜ、竜巻を生み出す技か・・・名付けて、旋空雷衝破なんとどうかな?」
スタン「あ、なんか良いかも知れませんね。
サトシ、その技の名前、これにしてみたらどうかな?」
ガイ「よし、技の名前を決め次第次の技に移ろう。
後、唯ちゃん。君のポケモンにも何か教えてほしい技があったら言ってくれ。
何時でも大歓迎だからな。」

>>151
リタ「・・・あんた馬鹿?・・・んなものが食えるわけ無いでしょ!!」
フレン「・・・かがみさんから聞いたんだが、何処かの国では蛇やイナゴ・・・それとゴキブリを食べるとか言う国があるみたいだよ。」
スタン「・・・うぇ・・・想像したくないな・・・」
ディムロス「だが、生きるためにはしのごの言ってられな・・・」
リタ「そんなもの食べるくらいなら死んだ方がマシよ!!」
フレン「・・・ははは、まぁ実際に食う訳じゃないんだし良いじゃないか。」
リタ「・・・ふん。」

>>155
リタ「海猿って何よ・・・」
フレン「ガイの水着称号じゃないか?」
ディムロス「それは海のサルだ。
海猿とは・・・海難救助を得意とする者達が、沈んだ船とかから生存者を助けだす映画だ。」
スタン「それって本当なのか?」
ディムロス「さぁな・・・我にもよくわからんのだ。」
フレン「まぁ、どちらにせよ・・・僕等は見に行かないかな。」

リタ「もう一回切るわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)