掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

169 名前:お母さん(うちの3姉妹)&日向冬樹&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/29(Wed) 22:26
お母さん「さぁ!今日も答えていきましょう!」

>>140
冬樹「それは凄いよ…。そのいじめられっこが不良たちを殴り飛ばして舎弟にさせちゃうなんて。」
お母さん「それは良いけど…サタン!アンタ何してるの?」
サタン「新たなぷよ地獄を作っているのだ。これでもしかしたら私の元にアルルが戻ってくるかもしれないのだ!」
冬樹「…………」
お母さん「そもそも…そんな事してる時点でアルルに逃げられちゃうのよ。」
サタン「何だと!!!だったら貴様等には、あとでふか〜い!ぷよ地獄にお仕置きしてやる。」

>>143
お母さん「確かに似ているわ。ヴォルケンとサタンの髪の毛の色の区別が付かないほど…。」
冬樹「それ、わけの分からない例えになっているんですけど…。」
サタン「誰だ?ヴォルケンって?そいつの容姿が私にそっくりなのか?」
冬樹「全然違うよ…。共通なのは髪の色だけだよ。」
お母さん「それじゃ、例え方を変えるわ、銀さんとラグナの区別が付かないほど似ているわ。」
冬樹「3姉妹のお母さん!人物よりもっと良い例え方があるでしょ…。」

>>144>>145
お母さん「ルーキーズの映画ってそう言えばテレビで最近やったよね?」
冬樹「確かにやっていましたとも。僕はその時見てなかったんだ。」
お母さん「しかし、今見たい映画と言うのも無いのよね…。」
冬樹「来年はケロロ軍曹の映画も出て欲しいな。その時でたらお母さん達も見ますか?」
お母さん「是非見に行くわ!旦那や子供達を連れてね。」
サタン「もし、私が主役の映画が出たら貴様等見に行くか?」
お母さん&冬樹「別にそこまで見たくありません。」
サタン「何だと!!」

>>151
サタン「誰が食うかぁぁ!!」
冬樹「そう言えば何処かの国がイナゴを佃煮にして食べるって話を…」
お母さん「冬樹君ストップ!今ご飯を食べようとしている皆にとっちゃ迷惑になるから此処までにしよう!」

>>153 カロル・カペル&高良みゆき&アーチェ・クライン
(此処だけマルス、ヴォルケン登場)
マルス「ははは!勿論リオンと同じ声でしょ?」
お母さん「それにしてもアーチェ!久しぶりね。」
冬樹「本当だよ。姉ちゃんもまたアーチェと会えて感激って言ってたからね。スタンさんに会うのは初めてでしたね。僕は日向冬樹です。」
お母さん「私は松本ぷりっつです!漫画家をやっているんですよ。」
ヴォルケン「団員の大半は人魔戦争の際に魔物に家族を殺されたが、それを悪だと言い張って害の無い魔物でも無差別に殺そうするなんて…それは間違っている!
君もさぞかし辛い思いをしたみたいだな…。
改めて頼みがある。俺と対決してくれないか?君達の世界の事について色々と聞けた。それ以前に君達のその力をこの目で見てみたいんだ!」
サタン「誰が変態オヤジだ!!スタンはまだしも…貴様等二人(アーチェとみゆき)はふか〜いぷよ地獄行きなのだ!!!そしてお仕置きなのだ!」
マルス「出た〜サタンのぷよ地獄行きの台詞!!久々に聞いたよ。」

冬樹「今日は此処までかな?それじゃ、また明日ね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)