掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

187 名前:ロイ&日向夏美(タオカカコスチューム)&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/01(Fri) 20:02
ロイ「昨日は来れなくてすまない!それじゃあ今日も答えるとしよう。」

>>179 高町なのは&マリア&タケシ
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「悪ぃな!色々と手荒な真似させちまってよ。俺もやりすぎたぜ…。自重するよ。」
ロイ「ラグナがタケシ君のシチューをリクエストするなら、僕はマリアさんのアップルパイとヒカリちゃんのホットケーキを食べたいな。」
夏美「こっちなんて…タオカカのコスチュームよ!何とかして欲しいわよ…。」
ロイ「しかし…唯ちゃんやヒカリちゃんはまだしもサトシ君にメイド服は無いんじゃないか…。せめてデント君みたいなウェイターみたいなスーツとかはどうかな?」
お父さん「避けろ!ピカチュウ!(サトシのピカチュウの10万ボルトを避ける)ピカチュウその隙を貫いてかみなりパンチだ!(かみなりパンチをピカチュウに攻撃。)」
ラグナ「そうか…。タケシはそのシャマルとか言う奴のとこで勉強しているのか…万能なポケモンドクターになれることを応援しているぜ。」
ロイ「なのは!そのヴァイス君って言う人はどうやらヴォルケンやハザマと声が同じみたいじゃないか。」
ラグナ「……つーか、八神の奴…あのウサギ(レイチェル)みたいな性格にならねぇだろうか?いくら何ともレイチェルと声が似すぎだわ!」

>>155
ロイ「海猿ってなんだい?ひょっとして海に猿が居るとでも言うのか?!」
お父さん「ロイ!全然違う!海猿とは海難救助を得意とする者達が、沈んだ船とかから生存者を助けだす映画だよ。」
ロイ「映画だったのか…。勘違いしたよ。」
夏美「そう言えば海猿の映画って今公開してるけど、暇があったら見に行こうかしら。 それどころかケロロ軍曹の映画早く出ないかしら?」
お父さん「出るとしたら来年の春くらいだな…。」

>>156
夏美「ねぇ?少し頭冷やそうよ。」(パワード夏美に変身しミサイルや手榴弾を乱発する。)
ロイ「夏美ちゃん!」
お父さん「(もう見ちゃられんよ。)」
夏美「次に行くわよ。」
ロイ「夏美ちゃん…いくら何ともやりすぎじゃないか?」
お父さん「(どうやらタオカカのコスチュームを無理やりにさせられた事に苛立ちをたっているんだろう…。)」

>>157
お父さん「お前能力や学園都市や魔術の関係がねぇ!」
ロイ「何かタケシ君の台詞を一部だけ用いた台詞だな…。」
夏美「猟銃を持って何処かに行ったみたいだわ!もしかして狩りかしえら?」
ロイ「普通に見て狩りに行くにしか言いようも無いじゃないか。」

>>159
夏美「唯ちゃん達にとってそれは良かったわ。きっと唯ちゃん達やけいおん!が好きな人達はきっと喜んでいると思うわね。」
ロイ「そうだね。」
お父さん「うちの3姉妹のアニメ…もう100話以上はやっているのに映画化されないなんて…。」(ショックを受ける。)
ロイ「お父さん相当ショックを受けてるみたいだ…。」

>>164
ロイ「僕はまだ聞いてない…って鈴虫は秋の風物詩なのかい?」(夏美だけに聞こえるように小声で言う。)
夏美「私も見てないわ…ってロイさん!何で態々小声で言わなきゃいけないんですか?」(ロイだけに聞こえるように小声で言う。)
ロイ「お父さんがこの話を聞いたら「虫ッ――――!!!!」って恐がるじゃないか…。」
夏美「あっ!確か3姉妹のお父さんは虫が嫌いって言ってたわ。」
お父さん「ロイ、夏美ちゃん!一体何の話をしているんだい?」
ロイ「いや、別にお父さんには関係の無い話だよ。(虫と聞いたら完全にお父さん恐がるだろう…。)」

>>166
お父さん 「お前人間じゃねぇ!」
夏美「それタケシ君のセリフ!!って何処から見ても野菜にしか見えないわよ…。」
ロイ「リインの言うとおり「野菜には野菜にとっての戦いがあるんだ〜」しか言えないな。」

>>173
ロイ「此処で緑色の髪をした人物だと…。」
お父さん「女性は魅音だな。」
夏美「男性だとヴォルケンさんね。」
お父さん「あとは変態オヤジもそうみたいだ。」
ロイ「お父さん!それサタンが聞いたら完全に怒ると思うよ!僕達が答えた所ヴォルケンさん、魅音、サタンの3名の名前が挙がったみたいだな。」

>>174
ロイ「これはタケシ君宛てだな。何だかんだでタケシ君と同じ声の人達みたいだけどそのストライダー飛竜さんだけがまともだな…。」

ロイ「一旦切るかな。>>170は次レスで回答するよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)