掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

196 名前:フレン・シーフォ&アーチェ・クライン&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/01(Fri) 22:35
アーチェ「フレン〜、ゆたかちゃ〜ん、続きを始めよ〜♪」
フレン「ああ、構わないよ。」
ゆたか「私もOKです。それじゃあ続きを始めましょう♪」


>>175
フレン「・・・まさか・・・スタンの殴った衝撃で星に・・・」
ゆたか「ええ!?」
アーチェ「いやいや、それは無いでしょ。
あったとしても何かの・・・」
フレン「何かの?」
アーチェ「ごっめ〜ん・・・忘れちゃった♪」
ゆたか「そ、そうですか・・・」
フレン「・・・(期待させといての思わせ振りは辞めてくれ・・・)」


>>177 フォンブレイバー7&古泉一樹&五代雄介
(此処だけガイ、スタン、リタ、リオン、こなた、カロル登場)
カロル「そ、そうだよね・・・パラレルワールド何だから心配する必要ないよね・・・
ごめんね、古泉さん。余計な説明させて・・・」
ガイ「アップルか・・・了解。・・・・・・お待たせ、買ってきたよ。」

つアップルグミ

スタン「何をするんだじゃない!!
伝説の少女Aが何時来るか分からないというのにお前は店番もせずに何やってるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(キバットを鷲掴みする)
こなた「伝説の少女Aなら此処にいるけど・・・敢えて関わらないようにしよっと。」
ゆたか「お、お姉ちゃん・・・」
リオン(ダングレストの酒場に居る2人)「みたいだな。・・・古泉、この近くに美味しいパフェの店があるんだが行かないか?」
リタ(ダングレストの中央広場に居る2人)「・・・って、勢いに任せて出たけどあたし、金欠なのよね・・・困ったわ。」
アーチェ「2人とも〜、良かったらあたしの箒に乗らな・・・むぐっ!」
フレン「空気を読むんだ、アーチェ!」
カロル「分かった・・・僕、五代さんを信じるよ!
美味しいカレー・・・待ってるからね!」


>>180
アーチェ「将来って言うか・・・もうあたし幸せな家庭を作ってるけどね♪」
フレン「谷口君か・・・
・・・僕も、何時になったら素敵な出会いが・・・」
ゆたか「私も・・・誰か好きな人を見つけないとなぁ・・・」
アーチェ「それならゆたかちゃん、カロルはどう?」
ゆたか「カロル君・・・///」
フレン「・・・(そういえばつかささんもカロルを・・・これは複雑な関係になりそうだな・・・)」


>>181
アーチェ「そ、そんなの無理に決まってるでしょ〜!」
フレン「いや、強ちそうでもないよ。
不老不死とはいえ、流石に体を溶かされてしまえば復活は出来ない・・・だから・・・」
ゆたか「溶岩に突き落とせば勝てるんですか?」
フレン「ああ。」
アーチェ「でも、問題はどうやって連れていくかだよね。」
フレン「・・・・・・」
ゆたか「流石にそこまでは考えてなかったんですね・・・」


>>182
フレン「赤はやっぱり・・・サトシ君やスタンだろうね。」
アーチェ「2人とも熱いからね〜。
青はやっぱりこなたちゃんとヒカリだよね。」
ゆたか「髪の毛が青だからでしょうか?
緑はやっぱり・・・ピッコロさんや魅音ちゃんのイメージがありますね。」
フレン「まぁ、ピッコロさんは全身緑色だから・・・緑のイメージが湧くのは当たり前だろうね。」


>>183
フレン「オレンジとかパープル・・・それかグレーかブラウンじゃないかな?」
アーチェ「後者は有り得そうだけど前者は無さそうだよね。」
ゆたか「そういえば今までのポケモンって・・・
前に出た2つのタイトルを合わせた感じのタイトルが三つ目のタイトルになりますから・・・有り得るならグレーだと思いますよ。」
フレン「僕的にはゴールドが良かったんだけどな・・・」
アーチェ「とっくに出てるから駄目に決まってるでしょ。」



ゆたか「もう一回・・・区切っちゃいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)