掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

177 名前:フォンブレイバー7&古泉一樹&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/30(Thu) 23:45
セブン「ええい、また切ったままにしてしまったか。答えていくぞ。」

>>151
古泉「いえ…さすがにそれは。」
セブン「私は元々食べれないがな。」
雄介「俺も食べた事は無いし…あ、おやっさんなら…?」
セブン「さすがにお前のおやっさんでもそれは無理だろう。」
雄介「だよねぇ…。」

>>152ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS2Pカラー(青服&白髪)
古泉「少なくともケロロさんには30秒はかけないと思いますね。クルルさんなら発明品である程度は抵抗できると思いますが。」
セブン「お互いに友達関係とは思っているがケロロのドロロに対する扱いが変なだけだろう、それが問題なのだがな。」
雄介「声が似ていると違和感って無い物だよね。俺達はタオって人には会ったことないですけど。」
セブン「別にケロロ達の発明品はその内失敗し、日向夏美に制裁を喰らうという形で終わる。しばらく時間が経てば大丈夫だろう。」
古泉「それではケロロさん達を拘束したらいかがでしょうか?暴れられて困るのならしばらくそうしておいた方がいいかと。」
雄介「俺もカレーぐらいなら作れるけどどうする?」
古泉「僕達の分の肉まんもですか?ありがとうございます。」

>>156
雄介「そんな簡単に殺すなんて言わないで欲しい。皆には笑顔が1番似合うんだから。」
セブン「…と言っても聞きそうに無いな、古泉、やってしまえ。」
古泉「了解しました。ふ〜んもっふもっふもっふもっふ!」(赤玉を連射)
雄介「無効化されるんじゃ…。」
セブン「複数撃ったんだ。少しぐらいは砂煙で何も見えないだろう。さて、さっさと此処から去るぞ。」

>>157
セブン「魔術も科学も関係ないな。」
雄介「猟銃って全然見たこと無いんだけどね。」
古泉「機関の力で取り寄せましょうか?」
セブン「そんな事の為に機関の力を使うな。しかし猟銃とはまた古い。」
古泉「貴方自身が最新型の自立型ロボットのようなものですからね。」

>>158モモタロス
(此処だけ太牙登場)
セブン「仙豆のような豆ですら病気が治せない…やはり謎が多い豆だ。」
雄介「小野寺君元気にしてるんだね?よかった!クロックアップは緑のクウガで対抗できてるみたいだね。」
古泉「紅音也さんは糸こんにゃくだけでなくコーヒーも苦手なそうですね。」
セブン「奴がギャグ一色に染まったのは今に始まった事ではないがな。」
雄介「キバットはいつか元に戻るのかな?」
太牙(ちょっとギクッとなりながら)「な、何のことですか?」
セブン「少し動揺していないか?」

>>159
雄介「映画化かぁ……。」(少し遠い所を見ながら)
古泉(…今の五代さんにはあまり触れないほうがいいでしょう。クウガ自体は映画には出ていますが仮面ライダークウガ単体での映画化は無かったですからね…)
セブン「ケータイ捜査官も映画化しないだろうか…。」
古泉「それは少し無理があるかもしれませんね…。僕達も「涼宮ハルヒの消失」が映画化されましたが。」
セブン「消失の主役はキョンと長門も同然だからな。」
古泉「ええ…。」

>>160フレン・シーフォ&リタ・モルディオ&スタン・エルロン
(此処だけヒビキ、キバット登場)
古泉「ええ。ですが現在は安定していますので。それに僕達の世界とカロルさん達の世界はパラレルワールドなのでカロルさんが心配する事はありませんよ。」
ヒビキ「じゃあ…無難にアップルとかいってみようかな?」
二世「がはあぁぁぁ!!」(殴られた)
古泉「兄沢店長ですか…。」
二世「くっ…な、何をするんですか!店長!」
古泉(ダングレストの酒場に居る4人)「超能力が無い僕とも例えられるのかもしれません…っと、どうやらリタさん達がデートに行くようですね。」
雄介(ダングレストの酒場に居る4人)「分かったよ!じゃあ行こうか!」(席を立つ)
セブン「リタと五代の仲は良好なようで何よりだ。」
雄介「勿論!必ず約束は守るよ!」(自分も小指を出し指きりげんまんをする)

古泉「申し訳ありません。今日は遅いので此処で終わります。それでは。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)