掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

197 名前:リオン・マグナス&高良みゆき&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/01(Fri) 23:25
こなた「ひゅーひゅー!熱いよお二人さん!」
みゆき「い、泉さん・・・///」
リオン「・・・おい、良いから続きを始めるぞ。」
みゆき「は、はい!」


>>184
リオン「つまりはレイヴンのブラストハートみたいなものか。」
こなた「でもさ、生体エネルギーなんか打ち続けたらお爺さん死んじゃうんじゃない?」
みゆき「そうですね・・・例え活発な老人でも・・・老い先短いですから数十発撃つのが限界です・・・」
リオン「そういう事だ。くたばりたくなかったらその猟銃を捨てて残り少ない人生をエンジョイするんだな。」


>>185
リオン「愛が無ければ真実は見えない・・・か。
ふっ、確かにその通りだな・・・
今こうしてみゆきと恋愛しているお陰で・・・何かが見えそうだからな。」
みゆき「リオンさん・・・///」
こなた「・・・・・・」
リオン「どうした、こなた。」
こなた「いや、貴方達が眩しくて直視できない・・・」
みゆき「私達はそんなに明るくありませんよ?」
こなた「そ、そういう意味じゃない・・・」
リオン&みゆき「???」

>>188 黒神めだか&サトシ&御坂美琴
(此処だけガイ、リタ、スタン、カロル登場。ディムロスも喋ります。)
ガイ「・・・ああ。というか、もう既に作ってあるんだ。
めだかさん、良かったら味見してくれないかい?
・・・俺も味見してみたんだがよく分からないんだ・・・」
つ バジル添えレモンシュガーパイ

リタ「これがティアナの簡易ストレージデバイスのアンカーガンね。
ありがと、なのは。
じゃあディムロス、早速解析してみましょ。」
ディムロス「ああ、分かった。」
カロル「めだかさん・・・ありがとう。
そういって貰えるなんて嬉しいよ・・・
よーし!自身が湧いてきた!
これからも頑張るぞ!」
スタン「まぁ、サトシのピカチュウなら直ぐにマスター出来るさ。
何て言ったって君達は最高のパートナーだからね!」
ガイ「了解したよ。
じゃあ次は・・・この技だな、よーく見ててくれよ。
七繕の光!!獅吼爆雷陣!!」(獅子の闘気をぶつけて上空に跳ね上がり、剣を地面に突き刺して雷の衝撃波を起こし、周りの岩を吹き飛ばした)
ガイ「これなら簡単だよ。
やり方はまず・・・電気を溜めて相手に突っ込み、その反動で上空に跳ね上がって尻尾に雷のエネルギーを蓄積させ、地面に叩きつけて雷の衝撃波を起こす・・・
こうすれば獅吼爆雷陣の完成さ。
さっ、早速やってみてくれ。」
こなた「それにしても、シビルドンかぁ・・・羨ましいなぁ〜。
唯〜、私にもポケモンちょうだーい!」
リオン「・・・(図々しい奴だな・・・)」


>>189
こなた「ほほ〜。とある魔術の禁書目録の主人公格の登場人物紹介ですな〜、わざわざありがとう〜!」
みゆき「所で、現実殺し(リアルブレイカー)って以前にも話題として挙げられてましたよね。」
リオン「ああ。・・・もうほとぼり済んだかと思ったんだが・・・まぁ、こういう形での現実殺しの紹介なら構わんか。」
こなた「所で現実殺しってどんな能力かな。」
リオン「・・・知らん。」


みゆき「今日は此処までですね・・・続きは明日お返しします。
では、お休みなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)