掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

188 名前:黒神めだか&サトシ&御坂美琴 投稿日:2010/10/01(Fri) 20:21
サトシ「やっぱり温泉は気持ちよかったな〜。」
めだか「ふむ、祭りはやはりいい物だった。」
美琴「アンタ達…それはいいけど此処切ったの忘れてないかしらねー?」(ビリッ)
めだか「すまんな、忘れてはいなかったが時間が無かった。 これより返答を執行する!」

>>160フレン・シーフォ&リタ・モルディオ&スタン・エルロン
(此処だけなのは、唯登場)
めだか「何、礼には及ばないさ。 レモンの酸味を引き出しつつしっとりとした甘味のパイになる事を祈る。」
なのは「それじゃあ、簡易ストレージデバイスであるティアナのアンカーガンを借りてきたからこれ貸すね。」(リタにアンカーガンを渡して)
美琴「まぁ、ランスター執務官はクロスミラージュを使ってるしそっちを使うのはまず無さそうだから大丈夫そうね。」
めだか「自分を過小評価するなボスカロル。 現に私はその言葉だけで十分信用がおけると思っておるのだからな。」
サトシ「あはは…いいんですけど、目が回っちゃう上コントロールできないんでもう少し熟練しないと実際使うのは無理そうですよ。」
唯「じゃあ、私もピカチュウと同じでんきタイプのシビルドンに何か教えてもらおうかなぁ?」
サトシ「じゃあ、一緒に特訓だな。 それじゃあ、ガイさん! 唯も一緒にお願いします!」
唯「ちなみにシビルドンの技はアシッドボム、ドラゴンテール、でんじは、10万ボルトです!」

>>161
めだか「いいだろう、少し遊んでやろうではないか。」(拳を構え)
(めだかと異世界こなたの格闘技のオンパレードが続き…」
めだか「はあぁぁぁっ!」(異世界こなたにアッパーカットをくらわしKOした)
美琴「なんていうか…普通こういう戦いって男がするもんよね…。」
サトシ「美琴、よく能力者とガチ合ってるお前が言ってもあんまり説得力無いぜ。」
めだか「ふっ、また縁があれば遊ぼうではないか。 さて、次に進むとするか。」

>>162
サトシ「ミジュマル!あれを弾き返すんだ!」(ボールからミジュマルを出し)
ミジュマル「ミーッジューッ!」(シェルブレードでサードレイドを弾き)
美琴「これでも…くらいなさいよっ!!!」(超電磁砲を異世界古泉にぶつける)
(異世界古泉は反応できずにダウンした)
めだか「よし、それでは次に進むとしようか。」
サトシ「ありがとな、ミジュマル。」
ミジュマル「ミジュミジューッ!」

>>164
サトシ「いや、コロトックやコロボーシの音色なら聞いたけどな。」
めだか「私も聞いてないな。 御坂中学生はどうだ?」
美琴「私もまだ…ってゆうか学園都市じゃ鈴虫なんて滅多な事でも無きゃ見かけないわよ。」
サトシ「鈴虫ポケモンも居るのかな…? なんだかワクワクしてきたぜ!」

>>166
めだか「自惚れるな! 貴様がいかに上級な野菜だとしても勝ち負けはそれで決まるものではない!」
サトシ「俺だってタクトさんの伝説のポケモンダークライ、ラティオスを倒したんだ!」
美琴「………ってゆうか…何でそんな事で熱くなれんのよ…。」
めだか「野菜にも事情があるのだろう。」

>>172
サトシ「ポ、ポケモンバトル限定なら…。」
めだか「近づいたらテクニックで崩壊させられるからな。 善吉のように接近しなければならないとなるとかなり厳しいだろう。」
美琴「まぁ、これは流石のアイツでも打ち消せないだろうし…」
めだか「むしろ一方通行の方が有利だろうな。」

>>173
美琴「園崎さんとヴォルケンさんだけじゃない?」
めだか「聞くまでもないな! そういえばジムリーダーデントの髪も緑か…」
サトシ「新しいジムリーダーだな! 早く会ってみたいぜ!」

>>174(此処だけタケシ登場)
タケシ「………。」(絶望のあまり崩れている)
サトシ「タケシ、元気だせ? な?」
めだか「その通りだ。 貴様はリーサ・クジョーだけを見ていれば良い。」
タケシ「お前ら…お前ら人間じゃねぇ!」
美琴「まぁ…気持ちは分からなくないわね…色々な意味で。」

サトシ「一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)