掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

204 名前:平沢唯&ヒカリ&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/02(Sat) 09:31
フェイト「頑張れ〜なのは〜 それじゃあ、続けます。」
ヒカリ「何?今のフェイトさんのテンション…?」

>>182
フェイト「カスミは今なのはと模擬戦中だよ。 2人とも楽しそうだよね。」
唯「えぇ〜? あれ楽しそうなのかなぁ?」
ヒカリ「唯〜そこ突っ込んじゃダメよ? それと色の合う人か…」
フェイト「金色は私…。」
ヒカリ「あーりーまーせーんーっ! 赤は…う〜ん、思いつかないかな。」
唯「緑はピッコロさんだよ! 全身真緑だよ!」
フェイト「青は…誰だろう?」
ヒカリ「う〜ん、中々色に合わせるってのは難しいわね。」
フェイト「そうだね…私は金色…」
ヒカリ「はい、それはもういいですから。」

>>183
ヒカリ「普通に考えたらグレーよね…?」
唯「モノクロかもしれないよ!」
フェイト「あえてレインボーかもね。」
ヒカリ「フェイトさんはともかく唯、モノクロはどうかと思うんだけど…」
唯「えぇ〜? いいじゃんモノクロ〜」
フェイト「そもそも色じゃないんじゃないかな…?」

>>184
フェイト「でも、普通に限りがあると思うし魔法とどっこいどっこいだと思うよ。」
唯「魔法老人リリカル狩人StrikerS!」
フェイト「唯、それは言わないで。」
ヒカリ「えっと、老人とそろそろ現役引退の人達が集まって構成された機動六課…なんていうか…ね?」
唯「ですよねぇ…。」

>>185
唯「真実はいつも一つ!」
フェイト「行き過ぎた愛は憎しみと変わる…ヴァイスがそう言ってたよ。」
ヒカリ「まぁまぁ2人ともそんなに深く入りこまなくても…」
唯「見た目は子供っぽい! 頭脳は…頑張ればなんとかなる平沢 唯!」
フェイト「いいよ…君が阿修羅さえ凌駕するっていうのならまずはそのふざけた幻想を…ぶち殺す!」
ヒカリ「ってまだやってたの?! それとフェイトさんはちーがーいーまーすぅ!」

>>186
フェイト「エリオ!会いたか…」(ストラーダの一撃に貫かれるフェイト)
唯&ヒカリ「フェイトさぁぁぁん!」
フェイト「あの子また暴走してるみたい…唯、ヒカリ…後お願い…」(カクッ)
ヒカリ「やるしかないわね。 ポッチャマ!エリオを唯のエンブオーの前まで誘導するわよ!」
ポッチャマ「ポチャマー!」(うずしおで誘導し唯のエンブオーがそこでアームハンマーを異世界エリオに叩きつける)
唯「ごっつあんです! そうだ!シビルドンのでんじはでしびれさせておいてから元の世界に帰せばいいよ!」
ヒカリ「でも、その前にそれができるフェイトさんを病院に運ぶのが先決じゃない? ってゆうかお腹突き刺されてなんじゃこりゃあみたいになってるし…」
唯「こ、これがりっちゃんが言ってた松田 雄作のシーン…おめでとうフェイトさん。」
ヒカリ「唯!いいから早くフェイトさんを病院に運ぶわよ!」
(こうしてフェイトは病院に担ぎ込まれどうにか一命を取り留めたそうな。)

>>187ロイ&日向夏美(タオカカコスチューム)&お父さん(うちの3姉妹)
フェイト「うん、タケシの件は大丈夫だけど記憶はその人の思い出だから簡単にいじらないようココノエにも言っておいて欲しいな…。」
ヒカリ「フェイトさん、重症なんだからあんまり喋らないでください!」
唯「タオカカコスをなんとか…脱げばいいんじゃないかな?」
ヒカリ「唯…なんて単純な発想…でも、さわ子先生曰くサトシのメイド姿も一種の萌えみたいよ?」
(此処だけサトシ登場)
ピカチュウ「ピィィカ…。」(かみなりパンチを受け仰け反るも再び体勢を立て直し)
サトシ「やるな…だったら次はこれだ! でんこうせっか!」
ピカチュウ「ピッカァ!」(凄まじいスピードで相手のピカチュウに突っ込む)
フェイト「そうだね。 心配はシャマルに惚れちゃわないかだけど…。」
唯「そんなに似てるんだ…超電磁砲の眉毛の子となのはさんくらい似てるのかなぁ?」
ヒカリ「唯、そこに唯と声似てる人も居るわよ? それと、ホットケーキの件なら任せて!頑張って作ってくるわね!」

ヒカリ「もう1度切ってもだ〜いじょ〜うぶっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)