掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

214 名前:孫悟空(超サイヤ人)&朝倉涼子&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/10/02(Sat) 23:08
梨花「ちょ!!どうしたのよその髪型…なんか金色かがっているんだけど」
悟空「また、ベジータ辺りにちょっとな!」
朝倉「そういえば梨花ちゃんは初めてなんですよね。超サイヤ人をこれが悟空さんの本来の姿ですよ」
悟空「話はそれたな。そんじゃ今日も答えるか。」

>>200
梨花「あったっていうか。基本は圭一が主人公独特の気質を持っているけど解答編になってから私と羽入ね」
朝倉「改めて見ると偉く変化の様子でしたね。」
悟空「主人公も変われば物語りもまた変わるって事か…」
朝倉「ドラゴンボールも一度だけ悟空さんから悟飯さんに変わりましたが結局悟空さんが返りざいたらしいわ!」
梨花「まぁやっぱりこれが主人公としての賜物って事なのかしら?」

>>201高町なのは&サトシ&カスミ
(穴あけになったハナダジム前…)
悟空「へぇ〜コイツがサトシの言っていた12人目の仲間か!オッス!オラ悟空今わけあってこんななりだけどよろしくな!」
朝倉「悟空さん!!女の子にコイツってのはよくないですよ。紹介が遅れたわね。私の名は朝倉涼子よろしくね。カスミちゃん」
梨花「自分で世界の美少女って紹介するのってある意味つわものね。ボクの名は古手梨花、よろしくなのですよにぱー☆」
悟空「大抵の攻撃には死なねぇか…なんだかサトシがサタンに見えてきたな。気にすることねぇぞ!カスミおめぇはまだ子供なんだから大人になりゃいすれば自ずと嫌いなもんも克服するだろ。」
朝倉「まぁ、それで避けれなかったら教官として致命的よね。普通に考えて…」
悟空「そうか?オラより強ぇやつももしかしたらいるかもしんねぇし」
梨花「ぶっちゃけ言わせてもらうと何年かけても悟空を越えるモビルスーツなんて夢のまた夢なのですよにぱー☆それこそいろんな意味で戦争なんて馬鹿げている消耗なのですよ」
悟空「はーしょうげねぇな。おめぇらはとりあえず穴あけしたハナダジムはドラゴンボール頼んで直してやるからそれで気が済めな!」
朝倉「実際、非があるのはなのはさんなんですけどそれすらも悟空さんによって無しになちゃいましたね…。」

>>202
梨花「普通に考えて区別つけると思うけど…」
朝倉「別に、銀さんぐらいの玉なら例え賞金首になったとしても大丈夫よ。やっていけるって」
悟空「おめぇら、もう少し同じ仲間であった銀時を敬ないのか?」
朝倉「それにまだ銀さんって入院中なのか、退院しているのかさえ私たちじゃまだ分からないからあまり答えられないんですよね〜」
梨花「言えているわ。あれっきり銀時の活動は消えているからよく分からないんだよね」

>>203
朝倉「何となくですけど…4のヴァイスっていう人かしら?」
梨花「1のガイや2のヴォルケンは絶対言わないと思うし、3のロイ、5のマルスも絶対に言わないと思うけど…」
悟空「見た感じ4のヴァイスっていう奴がオラもなんとなくイメージが頭に出てきたからオラも4だな。」
朝倉「あくまでイメージとしてですが、私たちは4を選びますね。」

>>205
朝倉「うわぁ…これ今のなのはさんには酷な試練よね。2人とも戦闘レベルがSS級だし」
梨花「此処で例えるならラグナと悟空を同時に相手するのと同じなのですよ」
悟空「それで、質問はというと…そうなんか?ゲームの話だと長袖率多いいんか?」
朝倉「まぁ、多いんじゃないかしら?あくまで>>205の意見ですが」
梨花「確かに半袖はあまり見たことないのですよ。殆どが長袖しかいないのですよ」

>>207
朝倉「私は猫耳派ですね。前に長門さんにつけさせたらめちゃくちゃ可愛いかったんですから」
梨花「ボクは断然猫耳なのですよ。沙都子につけたら奇跡に近い感じなのですよにぱー☆」
悟空「オラは…そいうのってよくわからねぇから何とも言えないな…」
朝倉「じゃあ、チチさんがもしこれらの2つの内の1つ頭についてたらどう思いますか?」
悟空「う〜ん…(想像中)やっぱ猫耳だな。こっちの方がチチに似合ってたし」

>>208
梨花「なんか聞いた話だとガムテープ使っての推理論を持ってたり、24時間戦人をずっーと監視していたあの変態探偵のことかしら?」
朝倉「なんか悪意を持って感じるわね。梨花ちゃんの今の言動…」
悟空「それでその古戸ヱリカってのは梨花とどいう関係なんだ?」
梨花「別に関係性はないわ。ただ共通する部分でいうと私と『ベルンかステル』『古戸ヱリカ』は似ているって事よ」
悟空「ますます聞いて分からなくなってきた。」
梨花「とはいっても、私もあんまり彼女についてよく分からないのよね…基本アニメしか知識がないからね」

梨花「一旦切らせてもらうわ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)