掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

22 名前:孫悟空&紅渡 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/23(Thu) 22:52
悟空「悪ぃけど…答えられなかった前スレのとこから答えるからな!!」

>>983>>987(前スレ)
悟空「それ以外の料理が出来る奴か〜」
渡「僕等の所では夏海さん、朝倉さん、羽入ちゃん、梨花ちゃん、ある程度出来るだったら僕に当麻君にリインフォースさんですね。」
悟空「まぁ今の所はそうだな…」
渡「それで野菜料理限定が得意な人は多分料理が出来る人ならやれると思いますよ」
悟空「つか、それ限定というものがさっぱり分からないな…後sage進行してくれれば良かったかな〜」

>>990ハイパーブロッサム
渡「大丈夫ですよ。そんなに焦らなくても問題ないですから」
悟空「そうだぞ!!!ブロッサム。オラ達はそんな事では参らねぇ、いつもおめぇには任せきりだからな〜」
渡「後の事はなのはさんに任せて自分はその事情の方を解決してください。」
悟空「そん時には此処も大分調子が良くなっているかもしんねぇからな〜」
渡「またいつかお会いできるといいですね。」

>>991>>994
悟空「ま、確かにな。それはオラもそう思ったが、無理に刺激すると返って乗っかるからな。」
渡「ええそうですね。残念ながらかなりの連投で>>1000取られましたからね…」
悟空「まぁ、此処では同じことはないかもしんねぇが、もちろんなのはがスレ主になった事だし多分ありえねぇと思うが…」
渡「ならないように慎重に見ときましょう。」
悟空「そうだな。んじゃ、【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合も12代目になったことだしおめぇ達名無しも宜しくな!」

>>7
悟空「う〜ん…ま、確かにそれらを使って自分の技にしちまうんだろ?そりゃあ便利な奴だよな…」
渡「ってか、此処で使える人て言えばラグナさんじゃないですか!!」
悟空「そういや〜確かそういった技が使えるって前聞いたことあるな…」
渡「なんかそれで自分の体力または他の人にも分け与えますからある意味厄介な能力ですよ」
悟空「やっぱり、ラグナも結構やる奴なんだな〜」

>>17
悟空「ん、睨んだだけで人体を内部から破壊する奴か…そういばオラ達の世界じゃバビディがそうだったな。」
渡「というよりその能力の持ち主に気づかれないように攻撃した方がいいですよね。」
悟空「バビディの能力は確かに厄介だがバビディ自身はそうでもねぇからな〜」
渡「僕達から言えるのは先に見つけて最大技で攻撃ですね。」
悟空「それしか対処法ねぇな…。」

>>20
悟空「今、食べたいデザートか…それよりオラは肉が食いてぇかな?」
渡「悟空さん…。そればっかりですよ。」
悟空「ははっ…すまねぇでもデザートは余り甘いもの系は食べねぇから良く分からねぇんだ。」
渡「僕は…定番のティラミスですかね?今度お店で買おうかな。」

>>21
悟空「あー真紅?あれ、真紅自己紹介載せたっけ?」
渡「今、此処のスレズラーっと見てきたんですが載せてませんよ」
悟空「いっけねーオラとした事が載せないままそのままにしちまったぞ!」
渡「じゃあ、今すぐ載せた方がいいでしょうね。」

出典:ローゼンメイデン
名前:真紅
年齢:ドールにそんなものは無いのだわ
性別:女
職業:不明
好きな異性のタイプ:お父様、くんくん、ジュン
好きな食べもの:のりの手料理、飲み物なら紅茶
最近気になること:雪華綺晶のその後
一番苦手なもの:猫、暗闇、ラプラスの魔、水銀燈、料理
将来の夢:アリスゲームを「自分のやり方で終わらせる」事
備考:「ローゼンメイデン」シリーズ第5ドール。桜田家集う姉妹の仲でもリーダ的存在となっている。

渡「一度対決したい相手は…ヒビキさん、ガイさん、リオン君かな。」
悟空「オラはめだか、アーチェ、ラグナ、なのは、ブロッサムだな。勿論、正々堂々と戦いてぇな〜」
渡「真紅の自己紹介は単純にこちらのミスです。ご迷惑かけました!」

渡「それでは今日は此処で終わりにしときますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)