掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

220 名前:黒神めだか&マリア&カスミ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/03(Sun) 05:45
めだか「またも切りっぱなしに…悪い傾向だな。」
マリア「なんでも作者が慣れていないorそれほど好きでない新キャラを使って体力がオーバーロードしたとか…」
めだか「情けない限りですね。 とにかく返答を執行する!」

>>189
めだか「しかし、都合の悪い物は全て消すというのではいつか自分を滅ぼすぞ。」
マリア「そうですわねー…人は消せないとかいう設定みたいですけど…。」
カスミ「でも、そうすると当麻と被ってただの二番煎じになっちゃうわよねー。」
マリア「カスミさん、それ言ったらお終いです。」

>>191
めだか「構わんぞ…貴様らがそう思うのならまずはそのふざけた幻想をぶち殺す!」(右手から電気を固めたエネルギーを発生させ)
マリア「やめてくださいな。 それじゃあ、当麻君ではなく美琴さんですし。」
カスミ「カップルかぁ〜あたしも運命的な人と出会いたいわね〜。」
マリア「なんとなく出会ってる気がするんですけどね〜カスミさん。」

>>193
めだか「そんな事を言ったらキリが無いぞ? 私達の所だけでも「完成(ジ・エンド)」、「電撃使い」、「卍解」、「虚化」、「絶対音感」があるというのにな。」
マリア「最後のは正直ハブいても良かった気がしないでもないですけどね…。」
カスミ「そして、今回加わるみずタイプ専門の素質でまた増えちゃうって訳ね!」
めだか「そんな特殊能力は無いぞジムリーダーカスミ。」
マリア「そうですね。 そんな事言ってたら特殊能力が安っぽくなっちゃいますしねー。」

>>194ヒビキ&古泉一樹
マリア「あまりのストレスのせいかやらかしちゃいましたけどね…。」
カスミ「やっぱり皆あたしの事を見てくれてるって証拠なのよ! だから今までサトシ達と旅した中でも人気って訳。」
めだか「そう。 今までのヒロインが上昇傾向だったのにアイリスでガタ落ちしたという視聴者が…」
マリア「禁則事項ですわ♪」
めだか「何はともあれそちらのカップルは順調なようで安心した。 式には私も出席させてもらおう!」

>>195
(強大な攻撃に巻き込まれるめだか)
マリア「大丈夫ですかめだかさん!」
めだか「ふっ…この程度で仕留めてもらったと思っては困るな…。 今度はこちらの番だな。」
カスミ「ねぇ、今空中から何か重機が降ってきたんだけど…」
マリア「時を止める以前にそれをどうやったかが疑問ですわね…」
めだか「はあぁぁぁっ!」(>>195に連続マッハ3パンチを当てどうにか撃退)
マリア「本当にマッハ3のマッハパンチ…しかも連続でなんて…大丈夫ですかめだかさん?」
めだか「心配には及びません…此処の皆を護る為に私は此処で答えているのですから。」
カスミ「酷い怪我…あの1発でこんなに…」
めだか「だが、奴の時を止める能力を逆にこちらが使う事で無効化し一気に形成逆転させてもらったよ。」
マリア「例えるならニコニコRPGでの戦いですわね。」

めだか「それでは一旦切らせてもらうとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)