掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

194 名前:ヒビキ&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/10/01(Fri) 22:18
ヒビキ「うっし、じゃあ答えていくぜ?」

>>161
ヒビキ「おっ、じゃあいっちょやるかい?」
古泉「頑張ってください。」
(異世界のこなたとヒビキが戦う、しかし体格差もありヒビキ優勢で)
ヒビキ「おりゃ!」(パンチで異世界のこなたを気絶させる)
古泉「お見事です。」
ヒビキ「やりすぎちゃったかな…?ま、とにかく次に行こうか。」

>>162
古泉「セカンドレイド!」(サードレイドを相殺する)
ヒビキ「はい、そこまで。」(異世界の古泉の腕を捻り動けなくする)
古泉「ふぅ、それでは少しの間気絶していてもらいましょう。」(異世界の古泉をヒビキが離した所を赤玉で攻撃、異世界の古泉は気絶した)
ヒビキ「大丈夫なの?これ。」
古泉「大丈夫でしょう。手加減はしましたので。」

>>164
古泉「聞きましたよ。もう秋という事を感じさせます。」
ヒビキ「俺も聞いたけど…もう秋かぁ…早いねぇ。」
古泉「ええ、一年の内の半年…いえ、それ以上経ちますからね。」
ヒビキ「名無しの皆も他のキャラハンの皆もこれからも宜しくな?シュッ。」(敬礼のようなポーズをする)

>>166
ヒビキ「野菜にも色々あるのかな。」
古泉「某ベジタブルさんに空中に放り投げられて殺されそうな名前ですね。台詞もさることながら。」
ヒビキ「もしかしてこの世界で一番人気の野菜は人参なのかな?」
古泉「カカロッ…いえ、キャロットですね。」

>>172
古泉「僕は同性愛者ではありませんよ。」
ヒビキ「突然どうしたの?」
古泉「…いえ、こう言わないと誰かに誤解されそうで…。」
ヒビキ「?で、質問だけど………近づかなければ大丈夫だと…思う。」
古泉「近づいたら大変な事になりますからね。いささか手荒でも距離を離して攻撃しなくては…。」

>>173
古泉「魅音さんやヴォルケンさんでしょうか?」
ヒビキ「あれって染めているわけでもないんでしょ?何で地毛が緑色なんだろう。」
古泉「恐らく…ですが、遺伝か何かではありませんか?」

>>175 >>179
(此処だけキバット登場)
二世「俺は此処にいるぞ、星になったというのは朝倉に投げられた俺の事か?」
古泉「恐らくそうでしょう。それ以外にキバットさんが星になった事は……太牙さんの怒りに触れたときぐらいですね。」
ヒビキ「キバット座っていう星座が出来たらどうなるんだろう?」
古泉「学会大慌てですね。いきなり新しい星座がそんな簡単に出来るとも思えませんが…。」
二世「星座といい星になったといい…一体お前達は俺を何だと思っているんだ。」

>>176高町なのは&マリア&タケシ
ヒビキ「随分荒っぽい方法だね…。」
古泉「ですがなのはさんなら或いはやるかもしれませんね。……勿論冗談です。」
ヒビキ「少女(カスミの事)って1番要望が多いよね。何でだろう?」
古泉「それは分かりません。あ、それからキバットさんでしたら大丈夫です。怪我の治療が必要ないほどに元気ですから。」
ヒビキ「…え?何で元気なのさ。」
古泉「打たれ強くなったのでしょう。太牙さんの怒りに触れたときに攻撃を受けますし、朝倉さんに毎日投げられていますからね。」
ヒビキ「それだけ攻撃を受けているって事だね。前者は自業自得だけど…。」
古泉「恋は人を変える…ですか。確かにあの2人の変わりようを見ればその言葉も頷けるというものです。」
ヒビキ「そういえば青年と少女(銀時とはやての事)って元に戻ったの?」
古泉「確かにはやてさんの様になるのは異常です。ですがさすがに太牙さんとシグナムさんが銀時さんとはやてさんの様になる事はないと思いますよ。」

古泉「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)