掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

224 名前:平沢唯&黒神めだか(2人桜高制服)&サトシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/03(Sun) 10:53
サトシ「続きしようぜ!」

>>197リオン・マグナス&高良みゆき&泉こなた
めだか「ならば頂くとしよう…ふむ、成る程。 中々良い味になったな。」(バジル添えレモンシュガーパイを食べつつ)
サトシ「ありがとうございます! よ〜し、絶対マスターしてやろうぜ! な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカッチュウ!」
サトシ「よ〜し、じゃあ次の技も頼んだぜピカチュウ!」
ピカチュウ「ピカピカピカピカ…ピッカァッ…ピィッ…。」(岩にボルテッカーで突撃して飛び上がろうとするものの岩の方が砕けてしまいピカチュウがそのまま直進してしまった)
めだか「もっと硬い物が必要か…よし、私が受け止める!来るがいい!」
ピカチュウ「ピカピカピカピカ…ピッカァ!ピィィカァァチュゥゥゥッ!」(めだかにボルテッカーを決め反動で飛んでアイアンテールの尻尾に電撃を注ぎ込んだ一撃を地面に当て衝撃波を出す)
サトシ「できた!サンキューめだか!」
めだか「何、御坂中学生のお陰で電撃に耐性はできているのでな…お安い御用だ。」
唯「えぇ〜しょうがないなぁ…じゃあ、これあげるよ〜」
つ【ミネズミの入ったモンスターボール】 ミネズミLv3 技:たいあたり
めだか「そういえばミネズミの進化系のミルホッグは「おさきにどうぞ」という仲間援護技を覚えるそうだ。 育てればかなり強くなるかもしれぬな。」

>>200
めだか「そうだな。 ちなみにガンダムSEED、ポケモンD&Pは主人公2人だ。」
唯「キラさんとアスランさん、サトシ君とヒカリちゃんだね!」
めだか「そういう事だ。 それと善吉も一応主役らしいが…。」
サトシ「そういえば、カスミ、ハルカ、アイリスは違うんだよな〜やっぱり色々あるのかな?」

>>202
(此処だけカスミ、タケシ、ヒカリ登場)
カスミ「まぁ、いいんだけど何でXからあたしのフィギュア消えてんのよ!」
タケシ「いや…俺達のは元々無かったんだし夢だったんだよ。」
サトシ「ってゆうか前も聞かれたような…それ以前に反対する理由も無いしな。」
ヒカリ「そうね。 ポッチャマじゃプレイヤーキャラにはならないかなぁ?」
めだか「賞金首になったら攘夷志士と行動を共にする他あるまい。 実際勧誘もされているそうだしな。」
唯「銀さんとラグナさんの区別がつかないんじゃ私と憂が髪型変えたら見分けられないよ!」
ヒカリ「唯〜それはあたしも声聞かなきゃ無理だから。」
サトシ「でも、銀さんとラグナさんってブラック・ホワイトの主人公と俺くらい違うよな…。」
めだか「サトシ、貴様当初間違えていたのではなかったか?」

>>203
めだか「射撃岡崎のヴァイス・グランセニックがそんな情熱的な台詞を吐ける訳が無い!」
唯「ヴォルケンさんかなぁ? それっぽいし…。」
サトシ「じゃあ、2番だな。 正解はどうなんだろうな?」

>>205
めだか「はい、そうですか…はい。」(携帯を切り)
サトシ「どうしたんだ?」
めだか「ああ、高町一等空尉が死の瀬戸際状態で病院に運び込まれたそうだ。」
唯「えぇ〜?! もしかしてあの試練…」
めだか「そうらしい。 それにしてもだ…名無し財閥は動物園ならぬブロリー園でもやっているのだろうか?」
サトシ「それにしてもそんなもんかな? 俺は毎回服変えてるけど皆半袖だぜ?」
めだか「しかし、ゲーム版だと初代及びファイアレッド、リーフグリーン意外は皆長袖だな。」
唯「こんなにも違うんだね…何かすごいなぁ…。」

>>206
めだか「違うっ! 奴は助けているのではなく単なる感覚でリセットさせているだけに過ぎん!」
サトシ「球磨川か…お前はアイツを支持するのか?」
めだか「球磨川は誰も支持等求めてはいないのだろうがな…奴は十三組を抹殺するのが目的だ。奴の思い通りにする訳にはいかん!」
唯「なんだかついていけないや…。」
めだか「球磨川の件ではないのなら人違いだ。 他を当たるべきだな。」

>>207
唯「猫耳だよ〜やっぱりあずにゃんには猫耳だよね〜!」
サトシ「俺にはよく分からないけどそんなにいいならヒカリにでも猫耳付けてみたらどうだ?」
唯「あっ、それいい! きっと可愛いんだろうなぁ〜猫耳のヒカリちゃん!」
めだか「それより2人とも、試しに猫耳を付けてみたのだがどうだろうか?」(猫耳を装着し)
唯「か、可愛ええ…」
サトシ「中々いいんじゃないか? よく分かんないけど少なくとも前よりいい感じだと思うぜ?」
めだか「そう褒めるでない。 そうだな…尻尾も付けてみるとしようか。」

唯「文字増えたら切りって事にしてもう1回! ハッ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)