掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

226 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/03(Sun) 15:49
ラグナ「んじゃ、いつもの通り答えていくぜ。」

>>185
シェゾ「愛なんかより…俺は力が欲しい!!」
ラグナ「お前どんだけ他の奴等の力を狙えば気が済むんだよォォ!!」
シェゾ「俺が欲しいのはアルルだけだ!!」
アルル「シェゾ変態!!でも、久々に聞いたから今日だけ特別に言っても良いよ。」
ラグナ「何でやァァァ!!!今日だけ特別に言わせても良いのかよォォ!!コノヤロー!!」

>>186
シェゾ「何だエリオ…いやっ違う!こいつは異世界のエリオだ!」
ラグナ「危ねぇ!!避けろ!!(ストラーダを放たれそうになったが、間一髪で避けきった。)」
アルル「ギョエー!!本当に危ない所だったよ!」
ラグナ「テメェ等はそこに下がっていろ。こいつは俺が片付けてやるぜ。
第666拘束機関解放…次元干渉虚数方陣展開!イデア機関接続!見せてやるよ…蒼の力を…ブレイブルー起動!」
(30分後)
ラグナ「ブラックオンスロート!」(鎌の形の武器に変形し、異世界のエリオを切り裂き叩きつけた。)
シェゾ「ようやく何とか片付いたみたいだな。」
アルル「それじゃあ、次に行こう♪」

>>189
アルル「どうやらとある魔術の禁書目録の主人公格の登場人物紹介みたいだよ。」
ラグナ「そんなに主人公がいるとはな…。当麻や美琴ぐらいだったら能力は知ってるが、あとの二人の能力の力も上出来って感じか?」
シェゾ「何となくだがこいつ等の力がかなり気になる…。こいつ等が…欲しい!!!」
ラグナ「他人の力を欲さずテメェの力で生かせェェェ!!!」

>>191
(此処だけサタン)
ラグナ「前から思うんだけど此処ってカップリング多すぎだろ!」
シェゾ「代表はなのはアーチェ×谷口、太牙×シグナム、五代×リタ、ガイ×さわ子くらいだろ。」
アルル「銀時×はやてはどうなの?一応は此処限定のカップリングじゃない?」
ラグナ「あれはどちらかと言うと見ている方はイラッとする。」
サタン「アルル!私とカップリングを作ろうじゃないか!」
アルル「それはちょっと…」
シェゾ「ダセェッ!」
サタン「今ダセェッって言ったな!」
シェゾ「超ダセェよ。このストーカー野朗!」
ラグナ「テメェ等喧嘩してるんじゃねぇよ!」

>>192 ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ
(此処だけヴォルケン、サタン登場)
ヴォルケン「シャルティエの力を見せてもらうぞ! 先ずはこっちから行かせてもらう!(快速のスピードで2本の剣が飛び出す舞剣を投げつけ、初っ端からリオンを切り裂く!)」
シェゾ「ガイ達から他の世界の話を聞いてヴォルケンにとっては相当勉強になっただろ。重要な事とか聞けたからな。」
サタン「何!!!今のは冗談だったのか。」
ラグナ「こいつ等がマジで言うわけ無ぇだろが。」
アルル「サタンも良い大人なんだから少しは優しくなろうよ。ねっ?サタン?」
サタン「そうだな。アルルの言う通りだ。」
ラグナ「あともう一つガイに言いてぇ事があったんだ…来週の土、日のどっちかに暇とかあるか? 
夏ぐらいにオメェ等のお陰でカルボナーラとかカフェオレとか御馳走になったんだ! 
今度はこっちのお礼としてカグヅチにあるマジで美味い中華料理店のレストランに連れてってやるよ。テメェの好きな魚介類とか結構あるぜ。」
シェゾ「ガイは麻婆豆腐が好きだから多分そこの中華料理店とか気に入ると思うぞ。」
ヴォルケン「行くぞ!(快速のスピードで舞剣を踏み場にしながら瞬間移動をしリオンの後ろを回りまたもや舞剣でリオンを切り裂く、そこで空中で舞剣を足場にし空中に立つ。)」

>>193
ラグナ「俺らのところだと「魔導」「武将司書」「蒼の力」「おっぺけぺチャンネル」だろ。」
シェゾ「ちょっと待て!おっぺけぺチャンネルは関係ないだろ。それに特殊能力でも何でも無いぞ!」
ラグナ「あと追加があったわ。「アクエネミー」に「リベロ」に「まんま小僧」だ。」
シェゾ「「アクエネミー」は分かる…けどリベロとまんま小僧は違うじゃねぇか?寧ろスーとチーのあだ名だろ。」
アルル「確かにシェゾの言う通りかもね。それも特殊能力じゃないから…。」

アルル「一旦切るかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)