掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

192 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/01(Fri) 21:48
ガイ「1日空けてすまなかったな・・・気を取り直して始めますか。」

>>164 (此処だけリオン、みゆき登場)
リオン「何?マリアンとみゆき・・・どちらか1人を選べだと?」
かがみ「随分無茶な事を言ってくれるわね・・・リオンにとっては2人とも大切な・・・」
リオン「かがみ、余計な口出しはするな。
・・・おい、>>164。僕はみゆきを選ぶ。」
みゆき「リオンさん・・・」
リオン「・・・マリアンには悪いが・・・
こいつはこいつなりに僕の事を好きになってくれている・・・その気持ちを無碍にする訳にはいかないだろう。」
ガイ「リオン・・・よく決断したな。」
リオン「みゆき・・・これからもよろしく頼むぞ・・・」(恥ずかしくて有らぬ方を向いている)
みゆき「は、はい!」
つかさ「良かったぁ、リオン君がゆきちゃんを選んでくれて・・・」
かがみ「本当ね・・・で、鈴虫だっけ?
勿論聞いたわよ。」
ガイ「俺は聞いたことが無いな・・・2人とも、良かったら今度聞かせてくれないかい?」
つかさ「勿論良いですよ♪」
ガイ「そうか、ありがとうな。」

>>166
ガイ「・・・さぁ、なんて思えば良いんだか分からないな・・・」
つかさ「あえて言うなら・・・その下級野菜である人に勝てるように頑張って下さい・・・かな。」
かがみ「今思ったんだけど・・・サイヤ人って野菜の名前が多いわよね。」
ガイ「確かに・・・ナッパやカカロット(キャロット)、ベジータ(ベジタブル)、ラディッツ(ラディッシュ)・・・全部野菜関連の名前だよな。」
つかさ「きっとドラゴンボールの作者が野菜好きだったんですよ♪」
かがみ「・・・それは絶対にないない。」

>>169 お母さん(うちの3姉妹)&日向冬樹&サタン
(此処だけスタン、リオン、みゆき、アーチェ、カロル登場)

スタン「ああ。・・・マルスが笑うとリオンが爆笑してるみたいだよ。」
リオン「・・・」(無言でシャルティエをスタンに突き付ける)
スタン「じ、冗談だよ・・・えっと、冬樹君とぷりっつさんだよな?こちらこそ宜しく!」
アーチェ「2人とも・・・本当に久しぶりだね〜♪
元気にしてましたか?」
カロル「まぁ、辛い事もあったけど・・・皆が助けてくれたからなんて事ありませんよ。」
ガイ「・・・ヴォルケン君と対決か・・・誰が行く?」
リオン「・・・僕がやろう。
・・・武装司書の力・・・見せてもらうぞ!」(そういってシャルティエを構える)
みゆき「あはは・・・冗談ですよサタンさん。」
アーチェ「冗談が通じないなんてノリが悪いね〜・・・そんなんじゃモテる訳ないよ。
もっとガイみたいに優しくならないと♪」
ガイ「お、俺を基準にされても困るんだが・・・」
かがみ「まぁ、ガイさんが私達の中では1番優しいですからね。」
つかさ「基準にされるのも当然ですよ♪」
ガイ「そ、そうか・・・ありがとうな。
・・・サタンも、良い大人なんだから少しは優しくなろうな?」

>>173
ガイ「緑色の髪か・・・それなら魅音さんとかじゃないか?」
かがみ「キャラリセしなければフィリアさんも居ましたね。」
つかさ「後、結構前ならスパーダ君とかだね。」
ガイ「それにしても、テイルズキャラって独特な髪の色をした人が多いな。
・・・特にアーチェとかジュディスみたいに・・・ピンク色や青色の髪をした人なんて滅多に・・・」
かがみ「居ますよ。」
ガイ「・・・こなたさんやみゆきさんか・・・」

>>174
ガイ「これはタケシ君宛て・・・
って、何だか凄い事になってるな・・・」
かがみ「何かの修羅場を迎えそうになりますよね・・・」

つかさ「一旦切るね〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)