掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

247 名前:古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/10/03(Sun) 21:00
おやおや…凄く溜まっていますね。
それでは答えていきます。

>>189
長い文章、お疲れ様です。
現実殺しでもやはり説教はするのですね「テレーン」と何処からか聞こえてきそうです。
…それはディケイドでしたね。
ところで現実殺しとはどんな能力なのでしょう?そこが気になるところです。

>>191
どう…と申されましても。
カップリングですか…此処では最近何故か大量発生しています。
太牙さん×シグナムさんしかり五代さん×リタさんしかりです。
まだまだ色々なカップリングが出来るでしょう。個人的には当麻さん×美琴さんを押したいのですが…。
…おっと、聞かれていませんよね?

>>193
特殊能力ですか…めだかさんの「完成(ジ・エンド)」でしょうか?
ところで僕の超能力は特殊能力と言うのでしょうか?
此処には色々な人が集まっています。宇宙人、ライダー、魔術師などなど。
それだけ人が集まれば特殊能力もかなりのものと考えていいかもしれませんね。

>>195
(仮面ライダーヒートに変身済み)
くうぅぅぅぅ!!(ロードローラーと無駄無駄連打を喰らう)
ふぅ…変身していなければ死んでいましたね。
それではこちらの番です。(ヒートメモリをマキシマムスロットに装填)
ライダーヒートパンチとでもしておきましょうか。はっ!(炎を手に纏ったライダーパンチをDIOに喰らわせ、撃退)
何とかなりましたね。時止めとは厄介な能力でした。しかしあの重機…何処から降ってきたのでしょうか…。

>>196フレン・シーフォ&アーチェ・クライン&小早川ゆたか
(此処だけヒビキ、五代、キバット登場)
古泉「ふふ、別にいいですよ。それに…もしも涼宮さんがカロルさん達の世界に興味を持ってしまえばそちらの世界も危うくなるわけですからね。」
ヒビキ「ありがとう。しっかし…見たところ普通のグミなんだけど何でこれで傷が回復するんだろう?」
二世「だーー!!痛い!店長痛いです!」(スタンに鷲掴みにされる)
古泉「伝説の少女Aさんなら此処におられるのですが…聞いていませんね。」
二世「古泉!お前も見てないで助けろォォォ!!」
古泉(ダングレストの酒場に居る2人)「パフェの店ですか…では、お言葉に甘えて。」
雄介(ダングレストの中央広場に居る2人)「あらっ。う〜ん…どうしようかな…。」
古泉「お金でしたら援助は出来るのですが…どうしましょうか?」
雄介「勿論!絶対カレー作ってくるからね!」

>>200
某ガンダム種運命では主人公がいつの間にかすり替わっているという事態が発生しています。
他にも複数人主人公がいる場合もあります。例えば「仮面ライダーキバ」これは渡さんと音也さんが主役ですね。
主人公というものは基本的には変わりませんが、変わるときも時たまとしてある…という事なのでしょう。

>>202
攘夷志士の仲間入りをするかもしれませんね。桂さんがボケて銀時さんがツッコむのでしょう。
ラグナさんと銀時さんを見分けれないですか…それならばキバット三世さんとキバット四世さんを見分けられますか?
もしも見分けられるのなら、ラグナさんと銀時さんも見分けられるはずです。何せ三世さんと四世さんの違いはカラーリングぐらいですからね。
…だとしたら彼(キョン)が銀時さんの服を着て銀髪になったらどうなるのでしょうか…。

>>203
ガイさんは言った事がないといいますし1はまずありえないと…。
マルスさんとロイさんも自分自身で否定しているようですし残る選択肢は二つですね。
2か4かですね…しかしヴァイスさんがそんな事を言うのでしょうか…。
…では2で。僕は2だと思います。正解はどうなのでしょうか?

>>205
…日本でもっとも医療技術の高い病院を機関の力でなのはさんに紹介しておきましょう。
それはさておき質問ですね。
確かに半袖はあまり見ませんね。シンオウ地方ならまだ分かりますが…。
夏場は暑そうですね。主人公の皆さんは暑くないのでしょうか?

>>206
ふと城戸真司さんが思い浮かびました。
お互いを潰しあっているライダー同士の戦いを自分が殺されそうになっても止めようとしていますし。
それに「人を守る為にライダーになったんだから、ライダーを守ったっていい」とまで言いましたからね。彼は最後まで優しい方でした。
今ではライダーバトルの記憶も無いでしょう。ですが元気にしていると思いますよ。
…っと、話がずれていましたね。

一旦切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)