掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

250 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/03(Sun) 21:49
残りは俺単独で答えるわ。

>>207
俺にはよく分からん…夏美とアルルを呼んだからこいつ等に回答してみるか。
(此処だけ夏美、アルル登場)
夏美「私は猫耳が良いわ!だって可愛いもん。」
アルル「本当!ボクも猫耳がお気に入りだよ♪」

>>208
うみねこの世界はあんまりよく分からねぇが…何て言うか…変態?
変態なら負けないぞって…シェゾやサタンより変態って事で良いのかよ?

>>210
この中で一番影響受けてねぇのは俺のチームだけじゃねぇか!
リッドのところに居たサブローが居たら多分夏美とサブローはカップリング関係になっていたのか…。
だが、それをギロロがどう言う行動を取るんだ?

>>211
質問の達人なら質問を置いとけェェ!!!
しかも自分で公表しちゃってるじゃねぇかァァ!!!!コノヤロー!!!!

>>213
何か…俺銀時みたいになっちまってるな…。
俺このまま銀時の劣化になっちまうのか。
質問が置いてあるから答えていくか。
やってみねぇと分かんねぇわ。だがそいつが俺の前に勝負を仕掛けてきたらブレイブルーで相手になってやるぜ。

>>215 
第666拘束期間開放…次元干渉虚数方陣展開…イデア機関接続!見せてやるよ蒼の力をブレイブルー起動!
マジで止めるしかねぇぜ!ヘルズファング!デッドスパイク!(体力吸収技でジェットエンジン付の戦車に叩きつける)
クッ…これを今日使うのはう〜んとあったがマジで使うしかないぜ。
ブラックオンスロート!恐怖を見せてやるよ。(鎌に変形しブラックオンスロートで叩き込み完全に戦車を消滅した。)
まさか…戦車を片付けるはめになるとはな…。

>>218
先ずは金を貯めろ!
それか宝くじで1万円とか当てるんだな。

>>219>>244
分かるか!それにフェイトも言ってるが神の鉄槌だけで元ネタを書かないようなレスは答えられねぇ

>>222
プリキュアキャラだ?残念だが無理だ!
俺等のところだと俺を含めてロイ、マルス、アイク、ヴォルケン、夏美、松本の父と母、それにシェゾやアルルやサタンや冬樹で12人だ。
つーか、入れるわけにはいかねぇけどな…。

>>223
うぉぉぉぉぉぉい!!!!こんなのガキに見せたら泣くぞコノヤロー!
何あの赤ずきん?何日本刀なんて持ってるのマジで…。
こんな悪影響な物絶対ガキには見せたくねぇ…。

>>225
ロイ:ロード マルス:ロード アイク:ロード ラグナ:剣士 夏美:女戦士 ヴォルケン:戦士
シェゾ:魔導師 アルル:魔導師 サタン:魔導師 冬樹:戦士 お母さん:薬草使い お父さん:不明
松本だけ不明になっちまったけど…あいつの場合は一体何が当てはまるのかさっぱり思いつかねぇぜ。
取り合えずこれくらいは思いついたが。

>>238 高町なのは(全身包帯)&サトシ&タケシ
>>246 平沢唯&フェイト・T・ハラオウン&カスミ
(此処だけロイ、ヴォルケン、お父さん登場)
テルミの野朗…あのクソ野朗だけ絶対許さねぇ!絶対ぶっ殺す!
ヴォルケン「なのはさん!ファイトさん!あまり体を動かされちゃ…今は安静にして置きましょう。」
ロイ「またいつかテルミが襲ってくるか分からない。僕たちが何とかしないとね。」
ところでお前達何か食いてぇ物とかあるか?何でも作ってやるぜ。
ロイ「ラグナの料理は美味しいから当然さ。ラグナが作ったコロッケを食べさせた時サトシ君も喜んでたよ! カスミちゃんに改めて紹介するかな。僕はロイ宜しく!」
俺はラグナだ。こっちは統制機構諜報部のハザマ大尉…またの名をテルミだ。
ヴォルケン「何度も言うが俺はテルミではない! 俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。これからもよろしく頼むよカスミさん。」
ロイ「また何時ものみたいにライブとかやろうか!」
お父さん「ピカチュウ!こっちも一撃で行くんだ!10万ボルト!(サトシのピカチュウに10万ボルトを放つ。)」
タケシ!テメェに写真を見せるわ!あの女医の姉ちゃんなら色々と教えてくれるからよ。
つ【ライチ・フェイ・リンの写真】
ロイ「タケシ君!僕もそのライチさんって言う人に会った事があるが、僕の仲間にも色々と医学の事を勉強させてもらったんだよ。多分君も気に入るはずだ。」

今日は此処までだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)