掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

238 名前:高町なのは(全身包帯)&サトシ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/03(Sun) 19:47
(病院にて…)
なのは「それじゃあ、続きだよ。」
タケシ「なのはさん、あんまり無茶しない方が体の為です。」
なのは「にゃはは…スレ主補正で生き延びれたんだし今回はどうしてもやりたいんだ。」
サトシ「じゃあ、仕方ないですけど無理せず横になったままやってくださいよ。」

>>223
なのは「プリキュアかぁ…実の所、「ハートキャッチ」の世界をちょっとかじった程度なんだよね。」
サトシ「あれ? フェイトさんってプリキュアじゃなかったんですか?」
なのは「まぁ、向こうのつぼみとこっちのフェイトちゃんの関係は多分梨花と私みたいな所だからね。」
タケシ「俺に言わせればやはり此処はキュアムーンライトの人が…ぐえっ!シビレ…ビレ…」(グレッグルry)
なのは「でも、少し厳しそうだし予定では入らない方針かな?」

>>224
なのは「でも…見つかったおばあちゃんはもう戻らないんだ…」
サトシ「ど、どうして?!」
なのは「狼は飲み込みやすいように噛み砕く訳でそこにあるのは誰の物かも分からないただの肉片だけ…きっと赤ずぎんは泣いたんだろうね。」
タケシ「それで全ての狼に恨みを抱く…か…。」
なのは「そうして母狼が殺されて取り残された子狼が今度は赤ずきんの村を襲ってまた殺されて…」
サトシ「憎しみの連鎖か…悲しいな。」

>>226
なのは:魔女 フェイト:魔法戦士 サトシ:戦士 ヒカリ:女戦士 タケシ:牧師
めだか:拳王 一護:剣士 美琴:女戦士 唯:ニート キャロ:竜使い マリア:薬草使い

なのは「こんな感じかな?」
サトシ「あの…なのはさん? 唯の所…」
なのは「仕様だね。 大丈夫、皆に隠れて見えないから。」
タケシ「職業じゃねぇ!」

>>229ロイ&マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(此処だけフェイト、唯、ヒカリ登場)
フェイト「ありがとう。 ラグナ、ヴォルケン…なのはも無事だったし暫くは安静にするつもりだよ。」
なのは「にゃはは…私もだね。 安静にしてなきゃ皆に心配かけちゃいそうだし。」
タケシ「よし、その話乗った! ふふふ…美人か。」
ヒカリ「その決定判断サトシ以上に単純だと思うんだけど?」
サトシ「まずい! かみなりが来る!ボルテッカーで向い撃て!」
ピカチュウ「ピカピカピカピカピッカァ!」(ボルテッカーとかみなりがぶつかり合い互いが吹っ飛ぶ)
サトシ「くっ…ボルテッカーだった分俺のピカチュウの方がダメージが多い…なら次の一撃で決めてやるぜ!」
なのは「まぁ、タケシの声がネタにされてるくらいだし居ても不思議じゃないよね…アイリスのも。」
唯「パーティ?! 行く行く!私、そこでめだかちゃんと一緒にふわふわ時間歌っちゃうよ!」
ヒカリ「唯いつの間に…ってゆうかめだかと?! 確かできるとか言ってたけど本当にやっちゃうの?」
唯「大丈夫! 期待していいよ!」

>>230
サトシ「そ、そんな鳴き声してたのか?!」
なのは「う〜ん、唯にはそう聞こえなかったから空耳ネタであり個人の聞こえ方だね。」
タケシ「だが、人間じゃないのに萌えるって…。」
なのは「あんまり深く突っ込まなくていいと思うよ。」

>>231
サトシ「なのはさんは戦えない! ミジュマル!受け止めろ!」
ミジュマル「ミジューッ!」(シェルブレードで斬撃を受け止め)
タケシ「グレッグル! どくづきだ!」
グレッグル「ンーッ!」(>>231にどくづきをくらわしどうにか毒で痺れさせ撃退した)
なのは「どうにかなって良かったね。 ありがとう2人とも。」

なのは「もう1度切らせてもらうよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)