掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

253 名前:キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/10/03(Sun) 22:32
続きだ。

>>207
どちらかといえば猫耳派だ。
だからと言って俺はポニーテール萌えではないからな。
音也なら猫耳と犬耳について延々と語りそうだ。

>>208
うみねこの知識は一切無いがつまり変態なんだな。
どの世界にも変態はいるという事か。此処にも数人いるしな。
フェイトしかりシェゾしかりだ。…俺達の所には変態はいないだろうな。

>>210
太牙と五代が彼女を此処に来てから作ったからな。
知っているか?実は八神と銀時がキャラリセされる前は…。
シグナムと太牙が結婚すれば戸籍上八神とシグナム以外のヴォルケンリッターはシグナムと血縁関係があるから八神達とも親戚になり、渡も太牙と兄弟だからシグナム達にとっての親戚となり、さらに八神と銀時が結婚すれば銀時とも親戚となり…。
とまあ3つのチームを巻き込んだ壮大な大家族計画が出来そうだったわけだ。
…そうなったらそうなったで大変だがな。

>>211
質問しろよ!既に知っていることでもさも初めてのように質問しろよ!
噛むぞ貴様。…とツッコんで見たわけだが。質問の達人なら質問をしてきたらどうだ。
だからと言って一回でいくつも聞くなよ。それでは俺が答えられん。

>>212アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CT5Pカラー(オレンジ服&赤髪)ヴォルケン・マクマーニ
(此処だけ五代、古泉、セブン登場)
雄介「分かった!じゃあとびっきりのカレーを作るかな!」
二世(タオカカの写真を見て)「…人型だがこれ人か?」
古泉「まさに猫を被った人ですね。」
セブン「こ、これが日向 夏美と同じ声か…。」
(数分後)
つ【五代作 カレー×人数分(セブンは食べれないので無い)】
二世「ほう、美味そうな肉まんとカレーだ。」
古泉「肉と聞いてアイクさんが暴走していますね。」
セブン「いつもの事ではあるな。」
雄介「じゃあ皆じゃんじゃん食べて!」

>>213
そんな事を言っても銀時は今はいないぞ。お前は転校した好きな子の事をいつまでも引きずっている学生ですかコノヤロー。
…とまあ銀時っぽい事を言ってみたのだが似ていただろうか?似てなくても悔いは無いがな。
で、朽ちることも滅ぶこともない敵に勝てるかか…。
封印ぐらいしか思いつかないな。ブレイドもそうだ。倒す術が無いから封印している。
俺が思いつくのは封印という手段だけだ。

>>215
(此処だけ古泉、太牙、ヒビキ、五代変身姿で登場)
ダークキバ「翔けよ!隼!」(ダークレヴァンティン、ボーゲンフォルムで戦車を攻撃)
ヒート「ふんもっふ!」(赤玉で戦車を攻撃)
クウガMF「スピードは落ちてきたけどまだ止まらないか…。超変身!」(クウガRTに変身し、響鬼から音撃棒を一本受け取りそれをRTソードに変える)
響鬼「っしゃ、行くぜ!」(残り一本の音撃棒を烈火剣にする)
クウガRT&響鬼「「おりゃぁぁぁ!!」」(前から来た戦車を真っ二つに切り裂く)
二世「止まったな。何とかなったか…。」

>>218
宝くじでも当てろ。なかなか当たらんだろうがな。
他にも金をコツコツ稼いでみろ。
家柄がよければ生まれつきの金持ちなんだがな。

220黒神めだか&マリア&カスミ
ああ、やっちまったんだな。ハナダジムは大丈夫なのか?
あの砲撃の王女はさすがだな。ハナダジムだろうが砲撃か。
さすがの人気だな…少なくとも此処ではカスミやハルカなどポケモンヒロインズが人気のようだ。
アイリス?…言ってやるな。大丈夫だ、話数を重ねれば自ずと慣れてくる。……多分。
式にはこのスレのメンバー全員を招待したいと太牙が言っていた。
…昔は結婚に否定的だった太牙も変わったな。

>>222
なーな!!なーな!!なーな!!なーな!!
…すまん、取り乱した。しかしプリキュアか…。
生憎だが俺達は全く見ていなくてな。入れられそうにない。

>>223
つまりあれか。祖母は生きたまま狼に食われて救出されてもまだ生きていたと?
…本当だったらただの肉片だぞ?…もう童話じゃないな。
しかも高町のいうように憎しみの連鎖が始まるかもな。
俺はそんな心の闇を見てきたのだがな。

>>225
太牙:戦士 キバット:ギャグ要員 五代:戦士 ヒビキ:戦士
魅音:銃使い 古泉:超能力戦士 セブン:機械専門家 ツッコミ要員
職業は戦闘スタイルで決めたんだがこれでいいか?
何故かセブンが二つあるが気にするな。…ってギャグ要員とツッコミ要員って何だ。
…まあいいか。

もう一度切る。ガブリ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)