掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

254 名前:リオン・マグナス&柊かがみ&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/03(Sun) 23:20
リオン「残りは僕達で担当する。」
つかさ「ね、眠いよ〜・・・」
かがみ「我慢しなさい。・・・それじゃあ、始めるわね。」


>>236
リオン「3だ。理由は最高の組み合わせだからだ。」
かがみ「馬鹿ね・・・最高の組み合わせは2よ!
クリームパンと牛乳なんて最高じゃない!」
つかさ「私は無難に1かな。
刑事ドラマの刑事さんの気分が味わえるからね。」
リオン「随分アバウトな理由だな・・・
所で何故、誰も4を気に咎めなかった?」
かがみ&つかさ「食べ合わせが悪いからよ「かな」。」
リオン「・・・やはりか・・・」


>>239
リオン「宇宙空間で生きれる奴か・・・朝倉やピッコロとかじゃないか?」
かがみ「朝倉は情報操作すれば宇宙空間でも平気そうよね。
でも、ピッコロさんは生きていけるのかしら?
悟空さんとかでも無理だっていうのに・・・」
リオン「奴は恐らく宇宙空間でも何かしら対応できる生態をしているだろう。
だから生きれるんじゃないか?」
かがみ「成る程・・・」
つかさ「・・・・・・」(話が難しすぎてついていけてない)


>>240
かがみ「まぁ、シュミレーションRPGは戦略性の高いRPGだから・・・いかに均等に育てられるか・・・或いはダメージを受けすぎずに戦えるかを考えるのが鍵なのよ。」
つかさ「弱すぎても駄目、いくら強くてもやみくもな配置をしてダメージを受けすぎるのも駄目って事だね?」
かがみ「簡潔に言うとそうなるわね。」
リオン「こなたならやみくもな配置をし過ぎて直ぐに全滅・・・」
かがみ「それがしないのよね。不思議と・・・」
リオン「なん…だと?」
つかさ「・・・(なんでそこでベリー君の真似をしたのかなぁ・・・)」


>>243
リオン「勿論甘い派だ。」
かがみ「私もよ。」
つかさ「私も〜♪」
かがみ「リオン・・・あんた分かってるわね。」
リオン「ふっ、お前達もな・・・」
つかさ「じゃあ早速3人でト○ポを食べよ〜♪」
リオン「ああ。」
かがみ「いただきます。」
(この後3人はト○ポを食べ過ぎて気持ち悪くなったそうです)


>>244
リオン「フェイト達の言葉を参考にしろ。
そうすればスルーされた理由が分かる筈だ。」


>>245
かがみ「これはサトシ達宛てのようね。」


>>247 古泉一樹
(此処だけガイ、ロイド、スタン、リタ、こなた登場)
ロイド「涼宮って・・・こなたと同じ声をした女の子だよな?
それがカロル達の世界に興味を持ったら大変ってどういう事だ?
・・・って、挨拶してなかったな・・・
俺はロイド・アーヴィングだ。よろしくな。」
ガイ「グミは滋養強壮薬・・・つまり傷の治りを早くする成分が含まれてる薬なんだよ。
だから傷も回復するのさ。」
スタン「離して欲しかったら伝説の少女Aが来る前に早く限定品のグッズを店内に並べろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」(鷲掴みの威力を更に上げる)
こなた「限定品のグッズか〜・・・どんなのだろ。」
かがみ「本人が間近に居るのに店に並べるものをばらしてどうするのよ・・・兄沢さ・・・じゃなくてスタンさんは・・・」
つかさ「きっと杉田店員弄りに夢中なんだよ♪」
リオン(ダングレストのパフェ店に向かって移動中の2人)「よし、急ぐぞ。あそこのパフェは限定品だから売り切れる前に食べに行かなければ!」
リタ(ダングレストの中央広場に居る2人)「こうなったらロイドから金を借りるしかないわね・・・」
ロイド「なんで俺からなんだよ!?
や、辞めろ!五代さん、助けてくれ!」(リタに財布を取られないよう必死にガードしている)
ガイ「資金援助なら俺がするから心配しないでくれ。」
かがみ「それと・・・カロルが別の意味で落ち込んでいるんで五代さん、励ましてあげてくれませんか?
・・・お願いします。」


リオン「今日は此処までだな。
残りは明日答える。
・・・さらばだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)