掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

283 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&柊姉妹(かがみ・つかさ) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/05(Tue) 22:43
ガイ「よし、昨日の続きを始めますか。」


>>271 アイク&シェゾ・ウィグィィ&日向冬樹
(此処だけリオン、ロイド登場)
ガイ「わかった!土曜日の13時だな!
楽しみになってきたな〜。」
かがみ「あ、ラグナさん。ガイさんの同行者として私とこなたとつかさが着いていく事になったんで宜しくお願いします。」
リオン「あまい!」(ヴォルケンの舞剣を全て弾き返す)
リオン「次はこちらから行くぞ!
・・・覚悟は出来たか?
デモンズランス!」(巨大な悪魔の槍を召喚し、ヴォルケンに投げつけた)
リオン「まだだ!塵も残さん!奥義!浄破滅焼闇!!・・・闇の炎に抱かれて消えろ!!」(前方を凪ぎ払った後、双剣に闇の力を溜め込み、前方に居るヴォルケンに一気に炸裂させた)
ロイド「相変わらず容赦ないな〜・・・リオンの奴・・・
っと、アイクと冬樹とシェゾだな?宜しく頼む・・・って、何言ってんだ?シェゾの奴。」
こなた「シェゾはああいう発言をする変態なんですよ。」
ロイド「そうなのか・・・だからアルルって女の子に引かれてるんだな。
駄目だぜ?シェゾ。男は常に冷静でクールじゃないとな。」
ガイ「あんまりロイドが言っても説得力がないな・・・
っと、ラグナ。土曜日は宜しくな。」


>>272
こなた「もはやバンドじゃ無くなってる!?」
かがみ「てか、お葬式にしか来ないって・・・普段は何してんのよ!?」
ガイ「きっと普段は一般市民のおじいさん・・・
でも葬式になると豹変するんだよ、きっとな。」
こなた「まるでさわちゃんみたいですね。」
ガイ「へ?さわ子さんは豹変なんかしないぞ?」(さわ子が豹変する事を全く知らない旦那さん)
かがみ「・・・(これでさわ子先生が豹変する事を知ったら相当ショック受けそうね・・・ガイさん・・・とりあえずガイさんの為にも黙っておこ。)」


>>274>>279
ガイ「まぁ、ラグナの方が何時の間にか銀さんの真似するようになったのが事の発端だからな・・・
もしかしたらラグナが本物の銀さんになる日は近いかも知れないな・・・」
こなた「それじゃあ次回からの銀玉はタイトル変更してラグ玉になりまーす。」かがみ「勝手に決めるなよ!」
ガイ「・・・強ち有え無くも無いかもな・・・」
かがみ「ガイさん!?」


>>280 サトシ&黒神めだか&平沢唯
(此処だけロイド、つかさ登場)
ガイ「生クリームもか・・・それは気付かなかったな。
教えてくれてありがとうな、サトシ君。」
ロイド「まぁ、そうだな。で、起動方法はこう言えば良いんだ。
「時の剣よ・・・我を未来に飛ばしたまえ!」」(そういった瞬間、ロイドが消えた)
つかさ「ろ、ロイドさんが消えちゃった!?」
ロイド「安心しろつかさ、消えてないって!」(気付けば皆の後ろに居た)
ガイ「時空移動したんじゃなかったのか?」
ロイド「時空移動して直ぐに戻って来たんだよ。
・・・じゃあめだかも今の通りにやってみてくれ!」(そういってめだかにエターナルソードを渡す)
こなた「唯〜、ありがとう〜!
そうだ、唯にこれあげるから是非使いたまえ〜!」
つ タウリン、ブロムヘキシン、リゾチウム、キトサン、インドメタシン、マックスアップ

かがみ「どういたしまして・・・って、なのはさんが居ない!?」
つかさ「>>276さんの仕業みたいだね・・・どうしよう〜・・・」
ガイ「とりあえず俺達もなのはさんを無事に助ける方法を考案しないとな・・・」
ロイド「斬る技が無いのか・・・それなら、これをヤナッキーに使わせて練習してみたらどうだ?
直ぐに覚えると思うぜ!」
つ ロイド特製 ヤナッキーブレード

ロイド「ヤナッキーでも使い易いように細工してあるから安心してくれよ。
それじゃあ頑張れ、唯!」


かがみ「一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)