掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

271 名前:アイク&シェゾ・ウィグィィ&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/04(Mon) 22:31
シェゾ「ようやく力も元に戻ったか」

>>243
アイク「チョコといったらやっぱしビターだな。」
シェゾ「俺もビタ〜派なのだ。」
冬樹「シェゾ…態々発音をおかしくしなくても…。まぁ、良いけど。僕はミルクかな?」

>>248 (此処だけ全員登場)
ロイ「僕は兄弟とか居ないからもし弟や妹が居たらそういう呼び方しても良いけど。」
マルス「僕には姉上が居るがちょっとは呼ばれてみたいな。」
アイク「ミスト普通のままで良い。」
ラグナ「サヤならまだしもジンがお兄様とか言う訳無ぇだろうな。」
夏美「冬樹が私の事をお姉様…私は普通に姉ちゃんの方が良いわ。」
ヴォルケン「俺は特に思ったことはないな。」
シェゾ「俺もだ。」
アルル「ボクも…。」
サタン「私はお兄様とか呼ばれたくない主義なんでな…。私の事はサタン様と呼んで欲しいのだ!」
冬樹「僕にももし弟か妹かが出来たら、僕の事は普通にお兄さんで良いと思うよ。」
お母さん「私はお姉さまと呼んで欲しいわ!オホホホホホ…。」
お父さん「俺は普通の一般的の呼び方で良いが…何でお前は女王様気楽になっているんだ。」

>>249 ロイド・アーヴィング(ノーブル&フォーマルコス)
(此処だけラグナ、ヴォルケン登場)
ラグナ「んじゃ!日にちと時間をを教えるわ。取り合えず土曜日に夏美の家に13時な。テメェならこの話を聞けば魚介類料理や麻婆豆腐が美味ぇ中華料理店にマジで行くと思ったぜ。」
ヴォルケン「うわっ!(多少は切り刻れるも何とか耐えた。) それがリオン君の力か…。それだったらこちらも本気で出すとするか!これを避けきる事ができるかどうかだ!(2本の舞剣を振り上げた瞬間数え切れない舞剣をリオンに炸裂する。)」
アイク「そう言えばアンタに会うのは初めてだったな。俺はグレイル傭兵団のアイクだ。」
冬樹「僕は日向冬樹です。」
シェゾ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ。 何となくだがお前の力がかなり気になるぜ…。お前…が…欲しい!!!」
冬樹「シェゾ…。」
シェゾ「しまった…。力を抜けてしまった…。まぁ、良い同じ事だ。」
ラグナ「全然同じじゃねぇよ…。ガイ!後3人くらい誘っても良いぜ。そこの中華料理店食べ放題だから。」

>>253 キバット二世
(此処だけラグナ、シェゾ、アルル、サタン)
ラグナ「雄介!お前の作ったカレーマジで美味ぇじゃん。」
アルル「本当だよ!これだったら毎日食べたいな。」
シェゾ「毎日カレーは無いが…」
アイク「肉まん!!!!!!」
冬樹「アイクさん落ち着いてください…。」
サタン「やっぱし、アルルと一緒に食べるカレーは美味いのだ。」
ラグナ「実際作ったのは雄介だ!コノヤロー!」
冬樹「これが姉ちゃんと同じ声だと言うのは僕も驚きだな…。」

>>255
アイク「だったら、競馬場とかはどうだ?」
シェゾ「そんなのデートスポットに入らないだろ、ムード悪いだろ!! 俺だったら夜の岬がまだ良いが。」
冬樹「僕だったら遊園地の方が良いと思うんだけど…。」

>>256
アイク「バルサンさんに一票だ。」
シェゾ「俺もだ。」
冬樹「僕も。」

アイク「今日は此処までだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)