掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

302 名前:ロイド・アーヴィング&アーチェ・クライン&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/07(Thu) 18:07
ロイド「やっべぇ、また空けちまったな・・・
それじゃあ気を取り直して続きな!」

>>290 ヴォルケン・マクマーニ&サタン&日向冬樹
(此処だけリオン、ガイ、かがみ、こなた、つかさ登場。シャルティエも喋ります。)
こなた「おお〜、太っ腹だねラグナさん!」
かがみ「それでは土曜日、お願いしますね。」
つかさ「宜しくお願いしま〜す♪」
リオン「分身か・・・シャル、あの技をやるぞ。」
シャルティエ「はい、坊っちゃん!」
リオン「覚悟は出来たか?・・・魔神剣・刹牙!
・・・過去を・・・断ち切れ!」(二刀流から繰り出す黒い斬撃がヴォルケン本体事分身を切り裂き、止めに空中で斬撃を放ち、ヴォルケンを地面に叩きつけた)
アーチェ「まさか分身事切り付けるなんて・・・リオンらしい攻め方だね・・・」
ロイド「おいおい、喧嘩は辞めろって!
どっちも変態じゃなくて正常な魔導士!それで良いだろ?
ほら、仲直りするんだ!」
ゆたか「流石ロイドさん・・・サタンさんとシェゾさんの喧嘩をあっさり止めちゃいましたね。」
アーチェ「それがロイドだからね。」
ガイ「ああ、宜しくな。ラグナ。」

>>291
ロイド「仏教をモチーフにバンドしてるのか・・・良いアイデアだな!」
ゆたか「これなら仏教が苦手な人でも安心ですね♪」
アーチェ「でもさぁ・・・親族の人には変な風に思われないかなぁ。
だって葬式中にギターとか弾いたりするんでしょ?
それって返って死んだ人に申し訳ないような・・・」
ゆたか「い、言われてみれば・・・」
ロイド「そうかもな・・・でも、堅苦しい雰囲気で別れるよりはマシじゃないか?」
アーチェ「いや、だから親族の人に(ry」

(この後、1時間位この討論が続いたのは言うまでもない。)

>>295
ロイド「中村悠一・・・誰だそれ?」
ゆたか「声優さんの方ですよ。
それで・・・中村悠一さんのキャラは何人居るかですか・・・」
アーチェ「7スレ目に居たグリードって人は違うのかな?」
ロイド「さぁな・・・後は誰なんだ?」
ゆたか「うーん・・・分かりませんね。」
アーチェ「って事だからあたし達はグリードしか分からないや・・・ごめんね。」

>>296
ロイド「めだかとか・・・なのはさんやコレッ・・・じゃなかった、フェイトさんじゃないか?」
ゆたか「後はアーチェさんやリタさん、ガイさんやリオン君かな?」
アーチェ「あ、あたしはそんなに強くないよ〜・・・むしろラグナさんとかの方が強いんじゃないかな?」
ロイド「でも・・・前スレではアーチェ、Sランクの評価を得てなかったか?」
ゆたか「あ、確かに・・・」
アーチェ「あたしは強くないの!!」(若干怒り気味)
ロイド&ゆたか「は、はい・・・」

>>297
ロイド「ラグナや一護、唯やタケシの台詞だな。
・・・・あれ?「俺の正義なんて言葉、チャラチャラ使うんじゃない!」は入ってないのか?」
アーチェ「来たばかりだから当たり前でしょ。」
ゆたか「じゃあ・・・「ガイ様華麗に参上!」も・・・」
ロイド「入ってないみたいだな・・・なんかガッカリだぜ・・・」
アーチェ「・・・・・・」

>>298
アーチェ「サタンやシェゾでしょ。」
ロイド「お、おい・・・失礼だろ!」
ゆたか「・・・ロイドさん、仕方ありません・・・サタンさん達は皆から変態と呼ばれているんですから・・・変態の筆頭と呼ばれるのも無理ありませんよ・・・」
ロイド「なら仕方ないか。」
アーチェ「切り替えはやっ!」
ゆたか「ロイドさんらしいですね・・・」

ロイド「悪いな、またまた切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)