掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

290 名前:ヴォルケン・マクマーニ&サタン&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/06(Wed) 22:19
ヴォルケン「今日もまた答えていくぞ。」

>>272
ヴォルケン「何だこの連中は?それに非道だ!」
サタン「非道なのか?…っと言うか、もはや葬式になっているではないか!!!」
冬樹「そもそもライブらしくないからね。」
ヴォルケン「あらゆる愛を無価値とする邪教!お前達は人間じゃない!」
冬樹「ヴォルケンさん…少なくとも人間ですけど…。」

>>283 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&柊姉妹(かがみ・つかさ)
(此処だけラグナ、シェゾ登場)
ラグナ「かがみもつかさもこなたも同行する事になったか?これでばっちしだ! 金なら存分に持ってるから大丈夫だぜ。」
ヴォルケン「まさかあの技で俺の舞剣を弾き返すとは…。(こんな時に怪我が痛む…。(さつきの衝撃で怪我を負った。))俺は負けるわけには行かない!武装司書の正義の名に懸けて!(自らの分身を数体に作る。)」
ラグナ「この技はヴォルケンの分身技だ…って数多すぎ!!!少なくとも50人近くは居るだろ。」
シェゾ「また…言ってしまった…。何でいつもこうなんだ!!」
冬樹「シェゾ!先ずはその口癖を直した方が良いと思うよ。」
サタン「これだから貴様は変態なんだ! 貴様に会うのは初めてだ。私はサタン様だ。」
シェゾ「アルルを付く纏うストーカーに言われたくないぜ。」
サタン「何だと!!貴様はぷよ地獄行きだ。」
ラグナ「喧嘩してるんじゃねぇよ。こっちこそ宜しく頼むぜ!」

>>287
ヴォルケン「ラグナ君なら見てませんね。もしかしたら別の場所に居るんじゃありませんか?」
冬樹「何故ヴォルケンさんハザマのセリフになってるんですか?」
>>287「見つけたござるよ!ラグナ・ザ・ブラッドエッジ!!お主を成敗するでござる!」(しかしバングが狙ったのはラグナじゃなく一方通行)
サタン「それはラグナじゃないだろ!」
冬樹「どうみてもラグナには似てないにしか言い様もないね…。」
ヴォルケン「この指名手配所の紙、本当にこれがラグナなのか?」

>>288 孫悟空
ヴォルケン「そうか…暫くは来れなくなるのか…。」
冬樹「あとは、僕達に任せてください。サトシ君達で此処を盛り上げていきますから。」
サタン「あとは貴様等の用事を済ませてから来る事だな。」
ヴォルケン「俺たちは何時でも君達の帰りを待っている。」

>>289 平沢唯&御坂美琴&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけロイ、ラグナ、シェゾ、夏美登場)
シェゾ「失敬な!俺はあのマヌケでアンポンタンなロケット団の一員じゃない!!俺は闇の魔導師なのさ。」
ヴォルケン「シェゾ・ウィグィィ…あらゆる自分の力を生かさずあらゆるカスミさんのポケモンの力を狙う変態!お前は人間じゃない!」
冬樹「ヴォルケンさん今それは言わなくても… 紹介がまだだったね。僕は日向夏美の弟の冬樹です。」
サタン「私はぷよぷよ地獄最大最強の支配者で女の子にモッテモテのサタン様だ!私の事はサタン様と呼ぶのだ!」
ラグナ「カスミ!こんな馬鹿はほっとけ!こいつもシェゾと同様に変態だ!」
サタン「誰が変態だ!!!!!!!」
ロイ「まぁまぁ、落ち着いてよサタン!唯ちゃんとバンドの練習をするのは久しぶりって感じだな。 久々にマリアさんのパイとヒカリちゃんのホットケーキを食べられるのは久しぶりだよ。」
夏美「ニャス!!!(スタンガンの用量で微弱な電気を与えられた。)あれっ?私ったらまたタオカカの人格に…。」
ラグナ「コロッケ以外にもオムライス50人分作る予定だぜ!確かカスミの好物だったみたいだな?」
ヴォルケン「ラグナから話を聞かせてもらった。なのはさんとフェイトさんが行方不明だと…。 俺は他の武装司書達にも頼み、他の武装司書達も二人の居場所を探しているみたいだ。」

ヴォルケン「今日は此処までとするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)