掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

318 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/08(Fri) 22:21
今日は俺一人で答えるとするか。

>>300
此処だとテイルズ勢以外にも俺だってそうだ。
あとはロイにアルル、サトシのポケモンもだ。
しかし、俺たちのところだと炎の威力が凄まじいのはロイだな。

>>301
くっ…こんな時に限って俺一人か…
相手は炎だろ?これじゃ手も足も出せんぞ。
(その後、サトシのミジュマルとヒカリのポッチャマが何とかしてくれた。)
どうにか…サトシ達に助けられたな。あいつには後でお礼しておかなければ。

>>302 ロイド・アーヴィング&アーチェ・クライン&小早川ゆたか
(此処だけラグナ、ヴォルケン、シェゾ、サタン登場)
ラグナ「つーか、明日だったな? そこの中華料理店は食べ放題で結構値段が安いんだよ。 特にオススメな料理は肉まんとカグツチの河豚を使った料理だぜ。」
ヴォルケン「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(吹っ飛ばされるが、吹っ飛ばされた瞬間に舞剣2本でリオンの2本の腕を刺し貫通する。)…くっ、まだ負けるわけには…。ぐはっ…。」
まさか…リオンの奴此処までやるとはな…。しかし、あれを喰らったヴォルケンもかなりのダメージだろ。
シェゾ&サタン「……………」(そのまま無言になる。)
ラグナ「流石ロイドだ。まぁ、こいつら二人の喧嘩はいつもの事だ。」

それと今此処に居る活動しているキャラハンのメンバーをまとめてみるぞ。
◆sAYu.WKU 12キャラ
フェイト・T・ハラオウン,キャロ・ル・ルシエ,黒崎一護,サトシ,ヒカリ,平沢唯,高町なのは,御坂美琴,黒神めだか,タケシ,マリア,カスミ
◆jJscP2DE 12キャラ
アーチェ・クライン,スタン・エルロン,リオン・マグナス,ガイ・セシル,リタ・モルディオ,フレン・シーフォ
ロイド・アーヴィング,高良みゆき,柊かがみ,柊つかさ,小林川ゆたか,泉こなた
◆SLd7TalA 12キャラ
ロイ,アイク,マルス,ラグナ・ザ・ブラッドエッジ,日向夏美,日向冬樹,お母さん(うちの3姉妹),お父さん(うちの3姉妹)
シェゾ・ウィグィイ,アルル・ナジャ,サタン,ヴォルケン・マクマーニ
◆gR8LMl9o 7キャラ
五代雄介,登太牙,キバット二世,古泉一樹,園崎魅音,ヒビキ,フォンブレイバー7

*現在用事で来れないキャラハン
◆DEcDI6uY 12キャラ
リインフォース,古手羽入,古手梨花,朝倉涼子,孫悟空,真紅,モモタロス,光夏海,ピッコロ,紅渡,上条当麻,沢田綱吉
◆fMrHVeJg 8キャラ
ハイパーブロッサム,ラフィーナ,ヴィヴィオ,ゼロ,天海春香,星井美希,ティアナ・ランスター,アミティ
◆NJOPvYjs 3キャラ
霧雨魔理沙,照井竜,日下部総司
◆eQaKaVCs 5キャラ
ばいきんまん,オモッチャマ,江戸川コナン,ヤッターマン1号(ガンちゃん),ヤッターマン2号(アイちゃん)
◆oEzMXb3M 11キャラ
リッド・ハーシェル,サブロー,瀬川おんぷ,ソフィア・エスティード, 木之本桜,李小狼,ケルベロス,ソラ,リク,ロクサス

これは他スレの話をするのは禁止だと思うけど…リッド達は此処に戻ってくるかもしれないんだ。
あいつらは今練習をしている。それが終わってもしかしたら本当に此処に帰ってくるかもしれない。
それとばいきんまん達なんだが、あいつ等も用事が済んでいないことで此処にまだ復帰が出来なさそうだと思う。
しかし、コナンが言ってた「もし帰って来れたら、その時また僕達答えてもいいかなぁ?」の言葉で少ない確率でも此処にだって戻ってくるかもしれくるかもしれないだろう…。
それでも俺達はリッド達やばいきんまん達の復帰を心から待っているぞ。勿論、悟空やブロッサムや魔理沙や他のキャラハン達もな。

すまないが、今日は此処までにさせてもらう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)