掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

320 名前:フレン・シーフォ&リタ・モルディオ&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/08(Fri) 23:15
フレン「くっ・・・どうして僕達は何時も間を空けすぎてしまうんだ!」
リタ「はいはい、落ち着きなさいよ。とりあえず遅れちゃったけど・・・続きよ。」
つかさ「・・・(私の台詞が無いなんて気が晴れないよう・・・)」


>>299
リタ「何よ・・・あの気違いは・・・」
フレン「あれはどうやらサトシ君のライバルだった・・・シンジ君の兄のレイジ君だ・・・」
つかさ「性格がガラッと変わってるけど本人かなぁ?」
リタ「ま、ぶっ飛ばせば早い話・・・って、ヒカリのポッチャマに吹っ飛ばされたわね。」
フレン「それでめだかさんに更正されたか・・・
何という連係プレーなんだ・・・」
つかさ「尊敬しちゃうなぁ・・・」


>>300
フレン「僕やガイ、それにアーチェやリタ、こなたさん、ロイド、スタンだね。」
リタ「サトシ達のポケモンの中にも居るみたいね。」
つかさ「炎技を使う人って熱血漢というイメージがあるんですが・・・ガイさんやフレンさんを見てるとそう思えませんね。」
リタ「それはつまりあたしは熱血漢って訳ね・・・」
フレン「り、リタ!落ち着くんだ!」
つかさ「ご、ごめんね・・・リタちゃん。」
リタ「まぁ、良いわ。ほら、次に行くわよ。」


>>301
フレン「くっ!」(盾で不動明王火炎斬を防ぐ)
リタ「ナイスよ!フレン!・・・大地の脈動、その身を贄にして敵を砕かん!
グランドダッシャー!」(地面から現れた大地の牙で>>301を倒した)
つかさ「わ、私の出番が・・・」
フレン「・・・ドンマイ、つかささん。次があるさ・・・」


>>303
フレン「なんて不衛生な・・・そのような場所で流して食べる流し素麺なんて邪道だ!」
リタ「お湯で殺菌すれば良いじゃない。」
つかさ「そ、そういう問題じゃなくて・・・床を流れた素麺なんか食べたい?リタちゃんは・・・」
リタ「馬鹿ね、食べたくないわよ。」
フレン「だったらこの案は却下だ。
・・・もっとまともな案を考えてから来てくれ。」


>>307 御坂美琴&サトシ&ヒカリ
(此処だけロイド、こなた、ガイ、みゆき登場)
ロイド「いや、それでもすげぇよ!
だってよ、エターナルソードを使えるのは時空剣士の称号を持てる人だけなんだぜ?
それをめだかは初めてなのにいきなりエターナルソードの力を使えたんだ・・・だから俺は素直に凄いと思ったんだよ。」
こなた「そうそう。努力値ね。
他にも努力値を上げる方法は・・・その能力値がずば抜けて高い奴を倒してると上がるんだよ。
例えば、攻撃力を上げたいならムクホークやレントラーを倒したりするみたいな感じかな。
・・・で、そのモノズってポケモンの進化系が凄いんだね?
分かった、楽しみにしてるよ〜。」
ガイ「まぁ、相手が相手かも知れないが・・・ジェイドには惑星譜術というとんでもない譜術を使えるんだ。
それさえあればブロリーなんて一溜まりもない筈だよ。」
フレン「・・・そんな凄い譜術を使えるのか・・・ジェイドさんは・・・尊敬に値してしまうな・・・」

つかさ「うん、頑張って探してみてね♪」
みゆき「ありがとうございます・・・ヒカリさん。
そういってもらえると気が楽になります。
・・・あ、これはヒカリさんへのお礼です。
どうか受け取って下さい。」
つ ピンクのバンダナ

みゆき「これを持たせるとポケモンの可愛さが引き立つらしいので・・・是非お役に立ててみてください。」


フレン「すまない、一旦切らせてもらうよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)