掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

328 名前:キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/10/09(Sat) 15:28
フルスピードで答えなければ追いつけんな。
さて、続きだ。

>>262
セブンに調べさせたがヒートメタルに関する資料が出てきた。
無名だから資料が無かったのか、それとも存在していないのか…。
ところで一号からアギトまでの能力を有しているとすると相当な力だな。

>>264
…なんだこの悲惨な程に粉々に砕け散ったピアノは。
俺がいない数日の内に何があった。…ああ、最後まで聴いたら死ぬから破壊されたのか。
さすがに超電磁砲やかめはめ波はやりすぎだと思うのだが…。
まあいいか。破壊しなければこちらも危うかったのだしな。

>>269
だが断る!…ちなみにこの台詞の最後に「!」をつけるのは間違いだがキョンがそう言ってたのだから仕方が無い。
って俺はキョンじゃないぞ。
それに俺はこんな外見で生憎買えん。喋る蝙蝠という事で捕獲されてニュースになるのが関の山だ。
…自分で言ってて悲しくなってきたな…。

>>271アイク&シェゾ・ウィグィィ&日向冬樹
(此処だけ五代登場)
雄介「美味かった?良かった!毎日はさすがに無理だけど作れるときにまたご馳走するよ。」
二世「肉に反応するアイクは相変わらずだな。」
雄介「肉が大好きなんですね。カレーにも少し肉は入ってますけど。」
二世「おいラグナ、お前は第2の銀時なんですか?劣化版銀時なんですか、コノヤロー。」
雄介「そういうキバットもそうなってるけど…。」
二世「はっ!…くっ、これが同じ声を持つ物の運命か…。」
雄介「あはは…。」
二世「で、タオカカとか言う奴が日向と同じ声か。同じ声は本当に多いな。」

>>272 >>291
…バンド?これバンドなのか?
どんな屁理屈を並べても仏を冒涜しているようにしかみえん。
で?どんな曲を弾くんだ?…木魚を叩いたりして演奏するのではなかろうな。
まあ仏教を親しみやすくするというのはいいかもしれないが…バンドでするという思想が理解できん。

>>274 >>279
劣化版銀時になってしまえばいい。もう此処に銀時はいないのだからな。
…そのうち帰って来るかもしれないが。
果たしてラグナは本当に劣化版銀時になってしまうのだろうか?
ところで俺もあいつと同じ声なのだが…どうか?

>>278黒崎一護&御坂美琴&タケシ
いや、レスアンカーを付け忘れたこちらにも非はある。すまなかったな。
俺ら人間じゃねぇと言うが本当に人間でない俺なのだが。
タケシが電撃でやられているが特に気にはしない。
ハナダジムを直したのは神龍だな。…何処かの星にずるずるボールとかぬるぬるボールとかあった気もする。
超能力対決か…面白そうだな。(古泉の事に関して止める気は一切無い)
電撃と赤玉はどっちが強いかな?2人とも名無しの力で仮面ライダーになる事も出来る。
で、タケシの方は…何だ生きているのか。随分な耐久力だな。俺も人の事を言えたものではないが。

>>282
プレゼント?いいだろう。俺の力を与えてやる。
ただし普通の人間がそれを使えば死ぬが…人生一度きりのダークキバの力、使うか?
>>282は逃げ出した)
…力を与える気はさらさら無かったが…やはり逃げるか。
ふん、俺からプレゼントなど貰おうとするからだ。

>>287
いや知らないな。あいつら(美琴達の方を見て)なら知っているかもな?
…む?キャロが知っている様子だな。誰を指差しているんだ?(指を指して方向に一方通行がいた)
…違う、アレ絶対銀時違う。…まあ知った事ではないな。(その後バングは一方通行にねじ伏せられた)
しかし何故一方通行がこんな所に?

>>295
その名前に何故か過剰に反応してしまいそうな俺がいるのだが何故だろうな?
それはさておき質問だが。
俺も他の奴等と同じで思いつくのはグリードとヴォルケンぐらいだな。
グリード…ふとオーズが思い浮かんだぞ。

>>296
悟空チームがいない今、現在ライダーになれるのは俺達のチームだけという事だな。
ライダーの戦闘能力はそれなりにある。
しかしガイ達や高町達も侮れんからな。まあ勝つ自身はある。
と言っても俺はベルトとしてくっついてるだけだがな。

もう一度切る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)