掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

331 名前:お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/09(Sat) 21:54
今日もまた単独で答えるか。

>>303
何でボーリングのレーンの溝で流しそうめんなんだ…。
寧ろそこでやる事自体訳が分からないな。
それに、そんなとこで流しそうめんをやるなんてボーリングをやっている人にとっては邪魔になるだけじゃないか?
この時季そうめんはちょっとな…。

>>310>>325
太牙君たちなら今日此処に戻ってきたさ。
だから、安心してくれ。
ばいきんまんか…俺ももう随分ばいきんまんにも会ってないな…。
だが、ばいきんまんも何れ此処に戻ってくるさ!
俺たちもばいきんまんが此処に戻ってくる事を何時でも待っているぜ。

>>311
これはタケシ君宛てだが…
ザッパとかブランカとは声が同じだけど。
どう見てもこんな性格にはなって欲しくないな…。

>>313
シェゾしか居ないだろ。
シェゾは「お前が…欲しい!!」とか「カルボ・ナ〜ラ」とか「カフェオ〜レ」だとか変な口癖を持っているからな…。
その中だと「お前が…欲しい!!」の口癖が危ないだろうな…。

>>319
(此処だけお母さん登場)
虫!!!!!!!!!
何で虫が喋ってるんだよ!!
それにうるさい!!
俺は次に行かせてもらうからな。
お母さん「そうなのです…旦那は虫がとても苦手です。」

>>324 御坂美琴&カスミ&ヒカリ
(此処だけラグナ、ヴォルケン、シェゾ登場)
ラグナ「服はびしょ濡れになっちまったが、別に気にするんじゃねぇよ。 それはそうとシェゾ…テメェの年齢って確か180歳じゃなかったか?」
シェゾ「……………あっ!ぷよ勝負の時間だ、それじゃ…またな!」(この場を離れる。)
シェゾったら話を逸らした上に帰ってしまったな…。
ヴォルケン「一瞬でウザイキャラ?ショック?何の事だ?一体俺が何をしたんだ?」
ラグナ「別に何でもねぇよ!テメェも少し疲れてただけだ。(サトシ…カスミ…ヒカリ…美琴、この事はヴォルケンには秘密にしとけ。ヴォルケンがテルミの真似をしてた事を聞かれたらあいつ相当に絶望するぜ…。(4人だけに聞こえるように小声で言う。))」
ヴォルケン「…何か俺が迷惑な事をしたと言うなら謝る。」
そう言えば夏美ちゃんもその発明品に放たれた事があったんだ…しかもタオカカの人格にね。もしかしたらシンジ君の兄も声がラグナの弟のジンに似ていたからそれを放たれた原因で人格がジンになったんだろう…。
ラグナ「あのクソガエル共が〜マジで容赦しねぇぜ! あのアホ共の発明は良いのか悪いのかさっぱり分からねぇぜ。」
ヴォルケン「そう言えば、さっきから言い匂いがするな。もしかしてオムライスか?」
ラグナ「正解で〜す!つーか、カスミ!今日は特別にオムライスを持ってきたわ!取り合えず全員分のオムライスを持ってきたから良かったら食えや!サトシの好物のコロッケも一緒に付けたからな。因みにオムライスもコロッケもカロリーは低めにしといたよ。」
つ【ケチャップオムライス&コロッケ×12】
ラグナ「ロイからの伝言で11日のパーティの開始時間は14時からだ。」

今日は此処までだな。
>>309>>314>>315は明日とするかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)