掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

345 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/10(Sun) 10:44
サトシ「続き行こうぜ!」

>>331お父さん
(此処だけカスミ、良守登場)
サトシ「シェゾ何やってんだよ…しかも、180歳なんてポケモンでもそうそう居ないぜ?」
ヒカリ「あ、いえ大丈夫です。 なんていうか…服のイメージ変わると印象も変わるな〜って話をしてただけで…」(ラグナの耳打ちを聞いてヴォルケンに誤魔化す)
良守「クソガエル? そいつが妖なら退治は任せろ!」
カスミ「何アンタ? いつの間に居たの?」
良守「いいだろ自己紹介まだだったんだし。 俺は俺は墨村 良守。 こいつはよろしくの印だ!」
つ【良守特製超特大ショートケーキ】
タケシ「良守はケーキ作りも得意だが、結界師でもあるんだ。」
良守「ああ、だから妖退治なら任せろ! ってさっきから何食ってんだ?」
サトシ「やっぱりラグナさんのコロッケは最高だぜ!」(コロッケ頬張りつつ)
カスミ「オムライスも最高! ラグナさん、おかわりお願い!」(オムライスを早くも間食して)
タケシ「あんまり急いで食べてむせるんじゃないぞ。 明日のパーティは14時…つまり午後2時だな。」

>>332
サトシ「俺はマサラタウン。」
ヒカリ「あたしはフタバタウン。」
タケシ「俺はニビシティだ。」
サトシ「思えば俺、今まで皆の故郷を渡り歩いて来たんだよな…何かこう…グッとくるぜ!」
ヒカリ「グッと来るって?」
サトシ「えっと…ほら、ヒカリにもあるだろ?言葉にならない込み上げてくる想いが!」
ヒカリ「あるある! それでグッときたのね!」

>>334
サトシ「………。」(寝ている)
ヒカリ「………。」(ウトウトしてる)
タケシ「お〜いお前ら〜…一応分からないからと言って寝たら不味いぞ〜」

>>337(此処だけ良守登場)
良守「よし!此処は俺の出番だ! サトシ!ヒカリ!タケシ!手伝ってくれ!」
ヒカリ「皆でやればだ〜いじょ〜うぶっ!」
タケシ「そうだな。 ん?ああ、サトシは材料を運ぶのをやってくれ。」
サトシ「オッケー! まずは卵だよな…あと牛乳も…」

(3時間後)

良守「こいつを取り出して…よし、できた! チョコケーキの完成だ!」
ヒカリ「おいしそうね!」
良守「だろ? 後で皆にも振舞ってやらないとな。」
タケシ「そうだな。 それにしても驚いたよ。 まさか此処まで上手くできるとはな。」

>>338
(此処だけめだか、良守、美琴、一護、唯、キャロ、カスミ登場)
サトシ「ピカチュウ!ボルテッカー! マメパト!かぜおこし! ミジュマル!みずでっぽう! ポカブ!ひのこだ!」
ヒカリ「ポッチャマ!ハイドロポンプ! パチリス!スパーク! マンムー!こおりのつぶて! ヒノアラシ!かえんぐるま! トゲキッス!エアスラッシュ!」
タケシ「ウソッキー!すてみタックル! グレッグル!どくづき! ラッキー!ひみつのちからだ!」
カスミ「スターミー!ヒトデマン!ニョロトノ!みずでっぽう! ギャラドス!はかいこうせん! コダック!あんたも何かやんなさい!」
キャロ「フリード!りゅうせいぐん! ヴォルテール!ギオ・エルガ!」
唯「エンブオー!フレアドライブ! ヤナッキー!たねばくだん! シビルドン!10万ボルト! ガマゲロゲ!ドレインパンチ! ムーランド!きしかいせい! ジヘッド!りゅうのはどう!」
(召喚系の人総攻撃するも凌がれ)
一護「月牙…天衝ォォォ!」
美琴「だったらコイツを…くらいなさいよっ!スターライト超電磁砲ッッ!!!
(巨大な刃と超巨大砲撃をするもそれすら耐えられ)
めだか「昨日ので消耗し過ぎている。 真界はするなよ墨村中学生!」(何度か仲間に打たれる攻撃をベクトル変換でどうにか返して)
良守「ああ、分かってる…結!結!結!結!結!」(ブロリーベビーの各部を小さな結界で封じて動きを鈍らせるもすぐに破壊されつつ)
(その後も必死の攻防の末スタンの一撃により消滅した)
めだか「ようやくか…こちらも強い仲間を探さなければならなそうだな…。」

>>339
タケシ「お前人間!」
サトシ「どんなパターンだよ! 一方通行がバイトか…1人暮らしみたいで金無さそうだもんなぁ。」
ヒカリ「でも、打ち止めの為になら結構使ってる気もするんだけど…」
サトシ「つまり…一方通行は打ち止めにメロメ…」(睨まれて黙り)
ヒカリ「最近そのパターン多いわねサトシ…。」

ヒカリ「もう1回切ってもだ〜いじょ〜うぶっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)