掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

357 名前:黒神めだか&黒崎一護&墨村良守 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/10(Sun) 21:57
めだか「続きを執行する!」

>>341
良守「そんな野郎は俺がぶっ潰す! そうだろ黒神!」
めだか「その通りだ! 奴には…幻想をぶち殺すだけでは足りん!」
一護「そうだな。 俺にとってもアイツは許せねぇ…」
良守「よっしゃあ!全員一致だ! 頑張ろうぜ!」

>>343ガイ・セシル&柊姉妹(かがみ&つかさ)
(此処だけ唯登場)
めだか「断る。 私にはまだやる事があるのでな。」
良守「ああ、よろしくガイさん! 前居たなのはって人とフェイトって人の分まで頑張らせてもらうぜ!」
唯「えぇ〜? ドラゴンの首3つだよ?カッコイイよ〜!」
一護「そうなったらまるでキン○ギドラだけどな。」
良守「謝る必要ねぇよ! だって悪いのはあのブロリーとかいう奴らだろ!だから今度はそういう連中も俺がぶちのめす!それでいいだろ!」
めだか「墨村中学生の言う通りだ。 しかし、私でも敵わぬ敵も居る…その時はまた力を貸してもらいたい。」
良守「おっ、この苺タルト中々の力作じゃん! 俺も負ちゃいらんないな!もっと凄いケーキを考えないと!」
唯「ど、どうしよう…食べるのが勿体無いけどでも食べたいし…」
めだか「案ずるな唯3年生。 カメラなら用意している。」
唯「さっすがめだかちゃん! じゃあ、皆の撮っておくねぇ〜!」

>>344
めだか「そうだな。 「幻想殺し」はそんな能力ではない。」
良守「ん?何だよそのイマジンなんとかって…」
めだか「砕いて説明すれば異能の力を打ち消す能力だよ。 私より御坂中学生の方が詳しいかもしれぬがな。」
一護「ってゆうか怒りって何だよ…。」

>>346ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS4Pカラー(黒服&赤髪))
良守「うおわっ!気持ち悪ぃっ! 何なんだよコイツ!」(シェゾ指差して)
めだか「ああ、他人の力を奪う男…シェゾ・ウィグィィだ。 とはいえ、貴様の能力奪取も墨村中学生の絶界、もしくは真界の前では打ち消されてしまうだろうがな。」
一護「俺と声が似てるがその辺は突っ込むな。 てか、夏美いつも以上に凶暴化してねぇか…?」
良守「そんなに美味いか! それならこっちも作り甲斐があるってもんだぜ!明日のパーティのケーキは任せろ!マリアさんに材料用意してもらってありったけの美味いケーキを作るぜ!」
めだか「了解した。 パーティ、楽しみにしておるぞ!」
一護「それよりサトシとカスミは何時まで食ってんだよ…ってか悪ぃな。 アイツらのおかわりなんて無茶聞いてもらっちまって。」

>>349
めだか「とんだ茶番だな。」
一護「いや、いきなり手厳しいだろ…。」
良守「っていうか、どんな勇者物語だよ!」
めだか「いわゆる…ソードマスターヤマトという物だろう!」
一護「何だよそれ…。」

めだか「今日は此処までとする! 残りはまた明日だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)