掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

346 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS4Pカラー(黒服&赤髪)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/10(Sun) 12:51
また今日も単独で行くぜ。


>>309>>330
>>309のは美琴がぶっ飛ばしちまったけど。
>>330のレスは態々元ネタを書いてくれたのか?取り合えずサンキューな。
質問を1つでも置いていった方が良いぜ。
そんな能力が持ってるのか!俺の蒼の力と互角になるのか?
流石に勝負してみねぇと分からねぇな。

>>312
クソ!クソ!クソ!
なのはとフェイトがやられただと…ふざけるな!!
このまま逃げるわけには行かねぇぞ!

>>314-315
ちっ…クソ野朗が…これでもまだ効かねぇって言うのかよ!
?何だ今のは?
見かけねぇ奴が倒したみてぇじゃねぇか。
消滅したとは言え、また復活するに決まってるぜ…。

>>316
どうやらとある魔術の禁書目録Uが始まるみてぇじゃねぇか。
松本の奴は録画すると言ってたけど間違えて違う番組を録画しちまったみたいだぜ…。
全くチャンネルの番号をきちっと見てから録画すれば良いのによ…。

>>326
(俺しか居ねぇだろうな…。)
まぁ、他のやつ等の名前も出してみるか。
なのは、フェイト、アーチェ、めだか辺りじゃねぇか?
あいつ等も戦闘能力が高いから高額になるだろ。
それはそうとカグツチでも最高賞金首にされているが、此処でもまた最高賞金首にされたら複雑だな…。

>>328 キバット二世
毎日は無理でも一ヶ月に一度くらいなら食べたいくらいだな。
それと、キバット!テメェも銀時の劣化になってるじゃねぇかよ…。
テメェは第3の銀時の劣化か?
他にヴォルケンの声もテルミ(ハザマ)と同じだが、実際テルミの場合はぶっ壊れたキャラだぜ。
これがテルミの写真だ。
つ【テルミの写真】

>>329
どんな世界改革なんだよ?
訳分かんねぇよ…。

>>332
カグツチにある教会が故郷だ。
俺は昔からジンやサヤ、それにうるさいババァとずっと住んでたんだ。

>>335 ラブラブ2人組(リオン&みゆき)&小早川ゆたか
(此処だけヴォルケン登場)
また近い内に行こうじゃねぇか!今度は全員で一緒にな。
カグツチでは結構人気のあるレストランなんだ。他の料理も美味かっただろ?
特にガイは俺が勧めた麻婆豆腐やカグツチ河豚を良く食ってたな。
ヴォルケン「くっ…此処までか…(そのまま倒れる)」
テルミ…いやっ、ヴォルケンも此処までか…
それとロイド!シェゾとサタンのあれは仕方ない事だ。態々突っ込まなくても良いぞ。

>>336 黒神めだか&墨村良守&御坂美琴 >>345 サトシ&ヒカリ&タケシ
(此処だけシェゾ、夏美登場)
確かにそうだよな…ヒカリ!(何とかヴォルケンに気付かれてないみたいだな…。)それはそうと…。
シェゾ「やっとぷよ勝負が終わったぜ。」
だからって此処に来るんじゃねぇよォォ! それと見かけねぇ奴だな、俺はラグナだ。宜しくな。
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ。何となくだがお前のその技の力がかなり気になる…。 お前…が…欲しい!!!」
つーか、このショートケーキ凄ぇな!マジででけぇ… ちょっと食ってみるか(そう言いながら食べる)マジで美味いわ! そうなのか…結界師であってケーキ作りが得意という訳か…。
明日のパーティに良守のケーキが出たら3姉妹達や夏美は相当喜ぶだろうな。クソガエルなら大丈夫だ心配する事ねぇよ。今頃夏美にお仕置きをされている頃だから。
夏美「おい、調子に乗ってるんじゃねぇよ!このボケガエル!(そう言いながらケロロをオーバースローで投げ飛ばす。)」
おかわりか…オムライスやコロッケのおかわりはパーティの時で食ってほしいところだが、特別にもう1杯だけサービスするか。今度は違うバリエーションのコロッケとオムライスな。
明日のパーティは14時…つまり午後2時から開始だ。
つ【デミグラスオムライス&カニクリームコロッケ】×11

取り合えず切るわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)