掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

358 名前:ラブラブカップル(リオン&みゆき)&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/10(Sun) 22:18
リオン「みゆき、だいぶ質問が溜まった様だから答えるとするか。」
みゆき「はい♪」
リタ「・・・ちょっ、あたしを無視すんな!」
リオン「・・・居たのは知っている。
じゃあ答えていくぞ。」
リタ「・・・(こいつ・・・後で吹っ飛ばしてやる・・・)」

>>341
リオン「・・・そうか。問題ないならそれで良いだろう。」
リタ「反応うすっ!」
みゆき「そう言われましても・・・何て返答すれば良いのか分かりませんから反応薄いのは無理もないかと思われます・・・」
リオン「・・・先ず、台詞だけで質問でもなんでも無いだろう。」
リタ「確かにそうね。質問じゃないからこの反応は当たり前か・・・」
みゆき「ですから・・・誰かの台詞じゃなく、質問をお願いしますね。」

>>344
リオン「・・・言った側からこれか・・・」
リタ「だから絶対言わない台詞とかそういうのは質問じゃないのよ!
・・・最近似たようなのばっかり多くて困るわね・・・」
みゆき「12スレ目に突入したから質問したいものも絞られてしまって・・・
同じようなものを書き込みたくなる気持ちも名無しさんにはあるんでしょうが・・・それでは私達が対応に困ってしまうんです・・・ですから、次からは台詞関連の書き込みはなるべく控えてください・・・お願いします。」

>>346 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS4Pカラー(黒服&赤髪))
(此処だけこなた、かがみ、つかさ、ガイ、ロイド登場。シャルティエも喋ります。)
かがみ「あ、良いですね。また行きましょうか。」
つかさ「今度はゆきちゃんやリタちゃん、リオン君達も行こうね♪」
リタ「ま、良いわよ別に。」
みゆき「はい、是非お供させていただきます。
そのときはお願いしますね、ラグナさん♪」
ガイ「ああ・・・あの麻婆豆腐や河豚か。あれは美味しかったな。
・・・まさに一度食べたら病み付きになる味だったよ。」
リオン「・・・何とか勝ったか・・・」
シャルティエ「てこずっちゃいましたね・・・」
こなた「ヴォルケンさん、今治しますね〜。
万物の祈りよ・・・生命の元へ来たれ・・・
リザレクション!」(ヴォルケンの真下に巨大な魔法陣が現れ、そこから癒しの光が吹き出し、ヴォルケンの傷をたちまち回復していった)
ロイド「突っ込んじゃいけなかったのか・・・なら突っ込む訳にはいかないな。忠告ありがとうな、ラグナさん。」

>>349
リオン「・・・くだらんな。」
リタ「・・・って、何時の間にアンパンマンはそんな技を覚えたのよ・・・」
みゆき「きっとスタンさんから教わったのかと・・・」
リオン「爆裂・ゴッドフィンガァァァァァァァ!!・・・という奴か。」
リタ「つまり今のアンパンマンが放った技はその技に似せたものなのね。」
みゆき「・・・(いえ・・・灼光拳の事だったんですが・・・)」

>>351
リオン「魔神剣・刹牙!!」(無数の黒い斬撃がサラマンダーを斬り刻み、倒した)
リタ「早とちりし過ぎじゃない?・・・まだ敵と決まった訳じゃないのに。」
みゆき「そうですよ・・・リオンさん・・・」
リオン「・・・すまん。・・・今治す、ヒール!!」(サラマンダーの体が光に包まれた瞬間、傷が癒えた)
リオン「これで良いだろう。」
リタ「それにしても・・・凄い召喚術ね。
>>351、あんた一度・・・サラマンダーをキャロに見せてあげたらどう?」
みゆき「きっとキャロさんも喜ぶと思われますよ♪」
リオン「・・・(それはキャロが決める事なのに勝手に決めていいんだろうか・・・)」

リタ「一旦切るわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)