掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

360 名前:フレン・シーフォ(紳士のたしなみコス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/10(Sun) 23:02
残りは僕が返すとするかな。
・・・じゃあ、始めよう!

>>352
・・・君はいったい?
・・・え?そんな装備で大丈夫かって?
・・・問題ないさ。僕の中では最強装備だからね。
特にこのジェネラルアーマーは最高だよ。
・・・装備していると気持ちが高まるというか何というか・・・
っと、すまない・・・つい話し込んでしまったね。
・・・とりあえず、僕の装備なら問題ないなら安心してくれ。

>>353 (此処だけリオン登場)
フレン「なんだ!?あの暗黒の球体は・・・くそっ!止められる統べがない!・・・もう此処も終わり・・・」
リオン「下がっていろ!フレン!」
フレン「リオン!何をする気なんだ!」
リオン「奴事・・・あの球体を宇宙空間に転移させる!
・・・ブラックホール!!」(巨大な亜空間を出現させ、超一星龍ごとマイナスエネルギーパワーボールを宇宙空間に吹き飛ばした)
リオン「これで奴は宇宙空間で自らが生み出した技に滅ぼされただろう・・・」
フレン「流石リオンだ・・・本当に感謝するよ。」
リオン「ふん・・・礼には及ばん。・・・良いから早く返答を続けろ。」
フレン「・・・ああ!」

>>354
そんなもの・・・俺が排除する!
・・・はっ!?
・・・なんだろう今の感じ・・・何故か僕の中にある謎の人格が表に・・・
・・・まぁそれはおいといて・・・
そのELSが襲い掛かってきたなら・・・俺がガンダムで排除する!
・・・ま、また謎の人格が・・・
とにかく・・・次に行くとしよう・・・

>>355
僕が来る前に来ていた人達みたいだね・・・
その人達とは会った事無いんだが・・・何も連絡が無いから心配だな・・・
そういえば隼人君達やショコラさん達も全く来てないが・・・
大丈夫なんだろうか?
・・・とにかく、戻って来てくれるのを祈るしかないね。

>>356
太陽を投げる男?
・・・いや、知らないな・・・
赤玉を投げる男の子なら知っているが・・・え?それは違う?
じゃあ・・・太陽の手を持つ・・・
え?それも違う?
・・・だとしたらすまない・・・その男は分からないな・・・

>>357 黒神めだか&黒崎一護&墨村良守
(此処だけガイ、ロイド、こなた、かがみ、つかさ、登場)
ロイド「そっか・・・めだかならきっと勤まると思ったんだけどな・・・まぁ無理強いは良くないか。
悪いな、めだか。変な事を頼もうとして・・・」
ガイ「そうか・・・じゃあ、良守君・・・なのはさんとフェイトさんの分まで頑張ってくれ。」
こなた「ドラゴンの首が3つなんて・・・ドードリオの比じゃないね!」
かがみ「キング○ドラよりもヤマタノオロチや伝説の破壊龍、ハイドラの方がイメージ的に強くない?」
ガイ「良守君・・・ありがとう。そういってくれると助かるよ。」
フレン「いや・・・こちらこそ君達の力を貸してもらう事が多くなりそうだから・・・その時はよろしく頼むよ。」
ロイド「そういってくれると、作った甲斐があるな。あ、良守のショートケーキも美味かったぜ!また作ってくれよな!」
つかさ「あ、めだかちゃん。私の苺タルトも写真撮ってくれないかな?」
こなた「私も私も〜。」
かがみ「・・・まだ食べてなかったのかよ・・・」

・・・これで全部だね。では、また溜まり次第来るから・・・その時になったらまた会おう。
それじゃあお休み。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)