掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

372 名前:黒神めだか&サトシ&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/11(Mon) 13:29
めだか「続きを執行する!」

>>361ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS4Pカラー(黒服&赤髪))
(此処だけ良守登場)
美琴「な〜にが…同じ事よぉぉっ!」(電撃の球体を作り出しシェゾに投げつける)
良守「おう!こっちこそよろしくな! パーティも楽しみにしてるぜ!」
サトシ「はい、俺もカスミも楽しみで眠れなかったんです! 今日はお腹一杯食べさせてもらいますよ!」
美琴「ん?墨村が居ない?」
めだか「ああ、墨村中学生ならフェレの城へかけて行った。 全力でケーキを作るつもりなのだろう。」
サトシ「タケシとマリアさんも向ってるし凄く楽しみだぜ!」

>>364
めだか「サトシ、忘れはのは貴様だな?」
サトシ「え〜いや〜…リクエストを聞いてたらいつの間にか…。」
めだか「まぁ、良い。 ならば、此処で答えて挽回するまでだ!」
美琴「毎回悪いわねこの馬鹿のせいで…で、料理が得意な人…アーヴィングさんとかブラッドエッジさんとかマリアさんとかタケシとかかしらね?」
サトシ「菓子に関してなら良守も負けちゃいないぜ! そういえばめだかは得意なのか?」
めだか「誇る程では無いができる事にはできるというレベルだ。」
美琴「でも、黒神さんのその発言の割にはできるような気もするのよね…。」

>>313
めだか「何を今更。 シェゾ・ウィグィィに決まっておろう。」
サトシ「お前が欲しいって気持ち悪いよな…。」
美琴「完全な変態ってああいうのを言うのかしらね?」
サトシ「後は特に居ないよな…強いて言えばタケシの「おねえさ〜ん」くらいか。」

>>366
めだか「圧倒的能力者が居なくなった故我々を滅ぼそうというつもりなのだろう。 だが、こちらも黙ってやられる訳にはいかぬのでな!」
サトシ「だから良守を呼んだんだな!」
めだか「その通りだ。 それにあと1人スペースがあるのでな。更なる戦力増強をしそれを凌がざるを得ないだろうな。」
美琴「アンタみたいなのが最近じゃ珍しいわよ…何時から戦場になったのかしらね?此処は。」

>>367
サトシ「だけど、不思議だよね? Nジャマーで核使えないんだぜ!」
めだか「Nジャマーキャンセラーはユニウス条約で禁止されている。 その上、軍属でも無い貴様がそれを持っていない事等判断するのは容易だ。」
美琴「それに、クロノ提督がそこに向ってるらしいからこの件が終わるのも時間の問題ね。」
めだか「そのようだな。 後はクロノ・ハラオウン提督に任せるとしよう。」

サトシ「もう少し溜まったらまた来るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)