掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

361 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS4Pカラー(黒服&赤髪)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/10(Sun) 23:09
答える前に>>346のレスで訂正する部分があるからちょっと直すぜ。
訂)そんな能力が持ってるのか!
正)そんな能力を持ってるのか!

>>334
やべっ…ぜんぜん分からねぇ…。(今までの事全然聞いてねぇぜ…。)
それに何か眠くなってきたわ…。
眠くなる前に次に行くか。

>>337
お菓子作り?まぁ、たまにはお菓子作りもしてみねぇとな…。
少し時間がかかるが待ってろよ!
(数分後)
出来たぜ!今回俺が作ったのはチーズケーキだ。
そうだ!これ明日のパーティに出すか。

>>338 (此処だけロイ、マルス、アイク、ヴォルケン、夏美、シェゾ、アルル登場)
(めだかとスタン達と加勢する。)
ロイ「エクスプローション!マーベラスコンビネーション!そして…ブレイザーだ!」
マルス「見せて上げるよ!一撃の必殺を。(一撃の必殺でブロリーをぶった切る)」
アイク「大・天・空!!!」
夏美「行くわよ!(大量のミサイルをブロリーに放つ)」
シェゾ「サンダーストーム!スティンシェイド!アレイアード!サギターアダマス!アレイアードスペシャル!」
アルル「ファイア!アイスストーム!ダイアキュート!ブレインダムド!へブンレイ!ばよえ〜ん!」
(ブロリーに攻撃するもそれすら耐えられ)
ヴォルケン「俺はなのはさんやフェイトさんに非道な行為を行ったブロリーを許さない…武装司書の正義に懸けて!(数多くの分身を出し、本体と分身たちで数え切れない程の舞剣でブロリーの体を切り刻む。)」
あとは、俺に任せろ!第666拘束機関開放…次元干渉虚数方陣展開!イデア機関接続!見せてやるよ蒼の力を…ブレイブルー起動! ブラッドカイン!闇に喰われろ!(悪魔の右手でブロリーの体力を奪い攻撃)
(ブロリーの体力を奪ってもブロリーはまだ倒れなかったが、その後必死の攻防の末スタンの一撃により消滅した。)
クソが…どんだけ桁違いな野朗なんだ…。
ヴォルケン「しかし…またいつ此処にブロリーが来るか分からないぞ。」
ロイ「僕達ももっともっと強くならないとね。」

>>341
許せねぇ…マジでぶっ殺す!
そんなクソ野朗は俺が跡形も無く潰してやるぜ!

>>347
悪いな…また誤字や脱字をやっちまったみたいだ…。
なるべく、少し気をつけねぇとな。
また誤字や脱字をやっちまうなんて本当馬鹿だぜ…。

>>349
こんなもんガキどもに見せたら泣くぞ!!!!!コノヤロー!!!
それにアンパンマンとかそんな技覚えてたか?寧ろリアルすぎだろ…。
ばいきんまんとかザ・バイキンと呼ばれる四天王って言ってるけど、そんな名前聞いたことすら無ぇな。
ばいきんまんとか毎回アンパンマンにやられているだろ…。

>>355
聞いた話によればそういうキャラハンが過去のスレに居たみたいじゃねぇか。
俺はそのナツとかエルザとか言う奴は全く知らねぇけど…
確か6、7、8スレ目はナツが居て、7スレ目のみにはエルザが居たみたいだ。
俺はその時9スレ目から参加したから8スレ目まではまだ此処には居なかったけどな…。

>>357 黒神めだか&黒崎一護&墨村良守
(此処だけロイ、シェゾ登場)
シェゾ「はっ!しまった…結界師の力を抜けてしまった…。まぁ良い!同じ事だ。」
ロイ「全然同じじゃないよ。力だけじゃなく食べ物やその他の物の時もそれ言う癖に…ラグナから話は聞かせてもらったよ!君が良守君だったね?僕はロイだ。宜しく頼むよ。 僕がこのパーティを主催した本人だ。」
テメェが作ったそのケーキマジで美味いわ!そうだロイ!少し厨房を借りても良いか?
ロイ「別に構わないが…もしかしてケーキを作るのか?」
正解だ!此処にはケーキの達人の良守が居るんだ!良守の他にタケシやマリアもフェレの城に連れて行こうと思っている。俺もちょっと良守とタケシとマリアと一緒にケーキを作ろうかと思ってな。
ロイ「成る程…。それなら厨房を使っても構わないよ!ラグナから良守君のケーキをおっそわけしてもらったが、あれはとても美味しかったさ。」
別に気にするんじゃねぇよ一護!あいつらそこまで俺の作ったオムライスとコロッケを好むとはな…そんじゃ良守!タケシとマリアを連れてフェレの城に行こうぜ。

今日は此処までにするわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)