掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

335 名前:ラブラブ2人組(リオン&みゆき)&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/09(Sat) 23:11
リオン「ゆたか、みゆき、始めるぞ。」
ゆたか「あ、うん。」
みゆき「それでは返答の続きを開始致しますね。」

>>318 アイク
(此処だけガイ、つかさ、こなた、かがみ、ロイド登場。シャルティエも喋ります。)
ガイ「ラグナ、今日はご馳走様。」
かがみ「おかげさまでお腹一杯食べれました。ありがとうございます。」
つかさ「こなちゃん、あの麻婆豆腐美味しかったね。」
こなた「そだね〜、また行きたいお店だよ。
あんなに美味しい店を紹介してくれてありがとうね〜、ラグナさん。」

リオン「くっ・・・」
シャルティエ「坊っちゃん!大丈夫ですか!?」
リオン「平気だ・・・癒しの光よ・・・ヒール!」(リオンの体が光に包まれた瞬間、傷が癒えた)
リオン「・・・シャル、あの技で一気にケリをつけるぞ!」
シャルティエ「はい!」
リオン「目障りなんだよ!僕の目の前から・・・消えてしまえ!
魔神煉獄殺!
・・・貴様等に何が分かる・・・」(ヴォルケンを一発斬った後、闇の力で打ち上げ、追い打ちをかけるかのように高速の斬撃で斬り刻み、止めに闇の力を纏った斬り、突きを繰り出し、ヴォルケンを貫いた)
みゆき「この勝負・・・リオンさんの勝ちでしょうか?」
ゆたか「・・・魔神煉獄殺をまともに喰らったんですから・・・勝ちだとは思いますよ。」
ロイド「何時もの事って・・・しょっちゅう喧嘩してるのか・・・
大の大人が1人の女の子を巡って喧嘩なんて恥ずかしくないのかよ・・・」
かがみ「それがシェゾとサタンだから仕方ありませんよ。」

>>326
リオン「賞金首で高額になりそうな奴か・・・やはり戦闘能力が高い奴が高額になるだろうな。」
みゆき「という事はなのはさんやフェイトさん・・・アーチェさん辺りでしょうか?」
ゆたか「でも・・・アーチェさんやなのはさん、フェイトさんは賞金首になるような悪い人じゃ・・・」
リオン「これはあくまでも例えだ・・・鵜呑みにする事はない。」
ゆたか「あ・・・そうだよね。」
みゆき「でも、なんか複雑な気持ちですよね・・・」
リオン「・・・そうだな。」

>>327 フォンブレイバー7&園崎魅音&登太牙
(此処だけロイド、リタ、ガイ、こなた、かがみ、スタン登場)
ロイド「そうなのか・・・そういやハルヒは珍しいのに興味があるんだよな?って事は・・・こういう時を駆ける剣とかにも興味を持ちそうなのか?」(そういってエターナルソードを出す)
ガイ「恐らく別世界では生成は難しそうだな・・・
この世界だけでの薬だから・・・
まぁ、でも・・・たくさん買ってお土産にする事位なら出来るんじゃないか?」
スタン「よーし!早速このスレ特製のカップリングカードを店内に並べろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」(そういってカップリングカードを懐から取り出す)
こなた「成る程・・・レアは銀はややガイさわか〜・・・」
かがみ「・・・気の所為かしら。
端っこの方にキョンとみくるのカップリングカードが見えるんだけど・・・」
リオン(ダングレストのパフェ店に居る2人)「ようやくついたか・・・よし、早速限定のパフェを頼むぞ。」
リタ(ダングレストの中央広場に居る2人)「う・・・ご、ごめん・・・ロイド・・・」
ロイド「別に気にしてないから安心しろよ。な?」
ゆたか「あ、五代さん。ガイさんから資金を預かって来たんで渡しますね。」

つ 5万ガルド

みゆき「あ、カロルさんが落ち込んでいる理由はあまり聞かないであげてください・・・
とても辛い事だったらしいので・・・」

リオン「すまないが時間の都合上・・・今日は此処までだ。」
ゆたか「残りは明日返しますね。
では、お休みなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)