掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

423 名前:スタン・エルロン ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/13(Wed) 17:41
また空けすぎちゃったな・・・
という訳でまた俺とディムロスで答えてくからね。
それじゃあ始めるよ!


>>404>>409
うーん、めだかさん達も言ってるけどメール欄無記入が原因かな。
ディムロス「後は質問の内容だ。「温泉に行きたいかー?」だけじゃなにか質問としては物足りない感じがするからな。我々も例をあげよう。」

例: 温泉に行きたいかー? それと、温泉に行ったら必ずやりたい事はあるか?

ディムロス「こんな感じの質問なら我々も受け付けるから、これを参考にして再び質問してくれ。」
後、「温泉と言えばやっぱり露天風呂をイメージしますか?」
みたいな感じの質問も良いかもしれないから、それを参考にしてまた質問をしてくれると嬉しいよ。


>>406
・・・確か貴方は・・・なのはさんとフェイトさんの親友のはやてさんでしたよね?
・・・こんな所で何を・・・
ディムロス「!?貴様!自分のデバイスになんて事をするのだ!」
なのはさんやフェイトさんの親友でも・・・そんな事する人は許さない!!
獅吼爆炎陣!!(赤い獅子の闘気をぶつけた後、爆炎の炎を起こして異世界のはやてを吹き飛ばした)
ディムロス「・・・安心しろ、少し手加減をした。」
・・・少しは反省して・・・自分のデバイスであるリィンさんに謝って下さいよ・・・


>>408
・・・めだかさんの更正によって感情を無くした!?
ディムロス「・・・確かに感情を失わせた罪は大きいかも知れんな・・・」
ディムロス!めだかさんを見捨てる気なのか!?
ディムロス「違う。・・・そいつが感情を失ったからといってめだかを責めてどうする?
そんな事をしたって何も変わりはしないぞ。
・・・他人を責める前に、何故自分でそいつを助けてやろうとしない?
そんな事でめだかを責める等百年はやい!!」
ディムロス・・・
ディムロス「・・・スタン、我々もこの男の感情を取り戻すのを手伝ってやろう。
それで・・・めだかの心の傷を軽くしてやるのだ・・・」
・・・ああ!


>>413 (此処だけリオン登場。シャルティエも喋ります。)
リオン「貴様・・・僕がどれだけ恥ずかしい思いをしてやったと・・・」
スタン「まぁまぁ、リオン!落ち着くんだ!」
ディムロス「・・・早いところマウンテンゴリラやオランウータンの真似を全力でしろ・・・さもないとみゆきや谷口が大変になる・・・」
リオン「ちっ・・・これでみゆき達を開放しなかったら許さんからな。
・・・ウホッ!!ウホッ!!」(胸をドラミングする)
シャルティエ「ぼ、坊っちゃん・・・」
リオン「ウキャキャキャ!!ウキャァ!!」(頭に手を置いて叫んでる)
ディムロス「・・・・・・」
スタン「ほーら、バナナだよ〜、」
リオン「ウキャァ!!」(バナナをキャッチする)
シャルティエ「・・・こ、これでどうでしょうか?
・・・>>413さん・・・」

>>414-415
うーん・・・次はやっぱり緑川光インターネットとかじゃないかな。
ディムロス「リオンとマルスだけで事足りるのか?」
大丈夫!きっと足りるよ!
ディムロス「根拠のない自信だな・・・まぁ、良いか。で、質問の方だが・・・そんな祭りがあるとは我も知らなかったな・・・」
チーズを転がすなんてユニークな祭りなんだね。
ディムロス「・・・ユニーク過ぎると思うぞ・・・」


一旦切るね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)