掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

427 名前:墨村良守&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/13(Wed) 21:05
良守「今日は中学生コンビなんだが…なんでそんなに不機嫌そうなんだよ!」
美琴「別に不機嫌そうになんてしてないわよ。 まぁ、もう1人くらい中学生が居れば釣り合いが取れるとは思ったけど。」

>>408
(此処だけめだか登場)
めだか「貴様は…くっ、私の更生を間違えた方面で取ってしまったのか…。」
良守「いや…あの上から目線性善説じゃ自分追い詰めてそうなる可能性もあるだろ! まぁ、志々尾と同じでちゃんと接すればどうにかなるんじゃないか?」
めだか「そうだな…ならば…」
美琴「待って黒神さん。 黒神さんが更生し直した所で結果は同じ、なら別の方法の方がいいと思うけど?」
良守「じゃあ、三千院家にそいつを暫く預けたらどうだ? 俺達も時々行ってやれる時は行ってやる。」
めだか「そうだな…マリア白皇学院元生徒会長には私が連絡しておく。」

>>410ガイ・セシル&柊かがみ&泉こなた
(此処だけ唯、キャロ登場)
美琴「そういえば、こんな事も…できるのよねっ!」(砂鉄ブレードを構成し良守に斬りかかる)
良守「結!」(自分を結界で囲い砂鉄ブレードを防御する)
唯「ヤマタノオロチなら知ってるよ! 目を合わせると石になっちゃうんだよね!」
キャロ「えっと、唯さん…それちょっと違うような…。」
唯「えぇ〜…あっ、ガイさん! 現像した写真お願いします!皆に自慢するんだ〜♪」
良守「良君って…まるで白尾みたいなあだ名センスだな…。 まぁ、別に嫌とかそういう訳じゃないけどな。」
キャロ「ケリュケイオンそっくり…見本無しでこんなに精密にできてるなんて…」
良守「おっしゃあ! まさかロイドが此処までできるとは思ってなかったぜ! こうなったら今週土日辺りに合作ケーキを作ってみないか?」
唯「良守君とロイド君の合作ケーキ?! 何か凄い事になりそう!都合良かったら是非2人で最高のケーキを作ってみて欲しいなぁ〜。」

>>412 >>413
美琴「まぁ、少なくとも私のはできないと思うけどねー。」
良守「寧ろ石田ネットワークとかかもな。 全員でヅラじゃないとか。」
美琴「あー…有り得そうね。 アンタが何でそれ知ってるかは知らないけど。」
良守「それにしても色んな祭りがあるんだな〜。 トマト投げたりパイ投げたりチーズ追っかけたり」
美琴「色々意味はあると思うけど、このデフレ環境じゃ勿体無いって思う人も居るかもしれないわね。 私は特に思わないけど。」

>>414
(此処だけタケシ登場)
タケシ「そのネタはいい加減にしろーっ!」
良守「いきなり大声上げんなよ! 耳に響くだろうが!」
タケシ「だが、そのネタも既に3、4回目になるぞ…これ以上続けるようなら…」
美琴「でも、日は空けてるからいいんじゃない?」
タケシ「美琴…お前は馬鹿にされるような台詞が無いから分からないだろう! 俺はずっとザッパやらブランカやら色々…」
美琴「気持ちは分かった。 だけど…叫んだら近所迷惑だって言ってんのよぉぉぉっ!」(タケシに電撃放ち)
タケシ「シ、シビレビレ〜」(電撃をくらいその場に倒れた)

>>416
美琴「ああ、逆さ言葉ね。 こんばんはって事。」
良守「そう言われてみりゃそうかも…」
美琴「って見た瞬間気づかなかった?」
良守「しょうがないだろ! いきなり言われたら何か引っ掛けかって疑うだろ最初!」

>>417
美琴「どこのロゴスよ…。」
良守「でも、一般企業みたいだし取り締まられるだろ。」
美琴「そうね。 ま、Nジャマー発動してるから核なんて無力に等しい環境だけど。」

良守「ここらで一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)