掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

396 名前:古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/10/12(Tue) 17:02
最近時間が取れないので…すみません。
それでは1日経ちましたが続きです。

>>340サトシ&平沢唯&墨村良守
(此処だけキバット登場)
二世「うおう!?」(周りに結界が張られる)
古泉「喋る蝙蝠ですからね、間違えられてもおかしく無いかもしれません。」
二世「超能力者がそれを言うか。」
古泉「小林さんはグリリンさんをズルズルにして生き返らせようとしてたのでしたね。」
二世「その時のマヨラーは煙草の為にやっているんだがな。」
古泉「美琴さんと当麻さんの事で僕が何か勘違いを?……勘違いでは無いと思ったのですが…。」
二世「むしろあの電撃を受けて死ななかったタケシの方が人間じゃないんじゃないか?」
古泉「ご挨拶が遅れました。どうも、古泉一樹です。墨村さん…でしたか。宜しくお願い致します。」
二世「キバットバット二世だ。さて、このケーキはありがたく貰ってやる。後でガブリと食べるとするか。」

>>341
…反応しづらいですね。何と言えばいいのでしょうか…。
リオンさんも言っていますが台詞だけですとこちらも対応がしづらいのです。
出来れば質問をお願いしたいですね。

>>344
怒りにしても何にしてもこの台詞は謎なのですが…。
それに当麻さんが言う言わない以前に幻想殺しはそんな能力ではないのですが…。
そのような能力で無い以上、当然このような台詞は言わないでしょうね。

>>346ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS4Pカラー(黒服&赤髪)
五代さんのカレーは大変好評のようですね。五代さんも喜んでいました。
キバットさんは以前から彼(キョンの事)や銀時さんのような台詞を度々言っていますからね。
確かに第3の劣化版銀時さんとも言えるかもしれません。
(テルミの写真を見て)この方がヴォルケンさんと同じ声なのですか…。
誰が誰と同じ声でも最近は驚かなくなってきましたね。
やはり同じ声の人が何人もいるからでしょうか?

>>349
四天王という事はもう3人いるわけなのですがその方達が気になります。
まさかとは思いますが残りの3人は省いてラスボスの所に行くのではないですよね?
これはソードマスターヤマトですね。
四天王で思い出しましたがポケモンの四天王の1人にエスパー使いのイツキという方がいますね。
名前といい超能力といい親近感がわきます。

>>351
危害は無いようなので安心して見ていられますね。
とても大きな竜ですね。キャロさんと同じ召還魔法ですか?
キャッスルドランとどちらが大きいでしょうか…。

>>352
この世には装備というより自分を重くして動きづらくするような物を着ていても動ける人もいます。
勿論そんな人がその着ぐるみを外せばとてつもない力なわけです。え?それは森さん?ふふ、何の事でしょう?
それに装備が充実している人もいます。昔は伝説の傭兵と言われていた人もいるぐらいです。
それは新川さん?ふふ、それはどうでしょう?

>>353
ここで終わるわけにもいかないのですが今回はどうにも出来そうにありませんね…。
…!?リオンさんのブラックホールで吸い込まれたようですね。
さすがリオンさんです。僕達ではどうにも出来ませんでしたが…。
やはり強い仲間が必要なのでしょうか?

>>354
大丈夫です。きっとキラさんやカツランさん…失礼、アスランさんが何とかしてくれます。
それに新川さんも「戦場よ!私は帰ってきた!」といいながら出撃するでしょう。…それはガトーさんですか。
何故だが圭一さんも出撃しそうですね。
ともかくガンダムを使える皆さんが出撃するでしょう。

>>356
ふんもっふ!(赤玉を投げるポーズをする、ポーズだけなので実際に投げてはいない)
…違いますね。太陽ではなく赤玉ですから。
太陽を投げる人ですか…いるのでしょうか?
投げれる人がいるとは思えませんし投げたら投げたで大変ですしね。

>>359
かつて仲間の事をなまかと呼ぶテレビ番組がありディケイド達はそれと似たような名前の海鼠仲間だそうです。
さて、僕の思いつく番組は「西遊記」ですね。
猪八戒さんや沙悟浄さん、三蔵法師さん、そして孫悟空さん…ドラゴンボールではありませんよ?
皆さん言っておられますが26時間でやるわけがないですよね。
一体何の番組なのでしょうか…。

一旦切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)