掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

474 名前:フレン・シーフォ(ハーフフレーム眼鏡装着) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/19(Tue) 01:34
残りは僕が返していこう。
では、始めるよ。


>>461
ラスボスになりそうなキャラハンか・・・やはりラグナとかじゃないかな?
蒼の力で強化されたら第2形態という所だろうね。
・・・僕やリオンは1対1様のボスキャラでいっぱいいっぱいだろうな・・・


>>462
注意をしてくれてありがとう。
だが、質問をおいていってくれたら尚更良かったよ。
まぁ、書き込んでしまった今になっては仕方がないか・・・
ともかく、ありがとう。


>>463
オムライスか・・・僕等の所にはそんな大食いのキャラハンは居ないから難しい・・・って、あそこで何故かこなたさんがコミケの為に意気込んでいる・・・
・・・仕方ない、此処はこなたさんを助ける為にも・・・この大会、僕とこなたさんがエントリーするよ。

>>464
鴻上会長?
・・・誰だか分からないが、このスレを誉めてくれてありがとう。
これからも僕達は頑張っていくから、応援の方を宜しくお願いします。
・・・と、鴻上会長に伝えておいてくれ、頼んだよ。

>>466
・・・先ずいきなり突っ込むとするなら、自←これだけでは自らとは読まないよ。
らがついてから自らと読むんだ。
・・・で、何故重しろなんだ!?
そのまんまの呼び方じゃないか!!
・・・駄目だ、突っ込む気が失せてしまったよ・・・

>>467 (此処だけリタ登場)
フレン「・・・な、なんて事を・・・
だが、大丈夫だ・・・リタには見られてなry」
リタ「しっかり見ていたわよ・・・あたしの大事な魔導器を破壊して・・・覚悟は出来てるわよね?」(足元に術式を浮かべ、詠晶の構えに入る。勿論・・・メテオスウォームの・・・)
フレン「・・・不味い・・・リタ!落ち着くんだ!」
リタ「邪魔よフレン!ガキンチョだって魔導器大事にしてんのにこの大馬鹿は魔導器を〜!!」
フレン「・・・後で僕が見つけた魔導器をあげるから許してあげてくれ。」
リタ「・・・仕方ないわね。
あんた、フレンに感謝しなさいよ。」
フレン「・・・良かったね、助かったみたいだ。
・・・驚かせてすまないね。さ、後は僕に任せて君は帰って良いからな。」


>>468 平沢唯&墨村良守

>>469 黒神めだか&アムロ・レイ

(此処だけロイド・ガイ、かがみ、こなた、つかさ登場)

ロイド「良いって、気にするなよ!風邪引いてるなら仕方ないだろ?
早く良守が体調良くなって、合作ケーキが作れるのを楽しみにしてるからな!」
つかさ「風邪がすぐ治るよう治癒術をかけてあげるね。
癒しの雫よ・・・彼の者を癒せ・・・
メディテーション!!」(良守と唯の体が水色の光に包まれた瞬間、咳が出なくなった上に鼻声も治った)
つかさ「これで直ぐに良くなると思うよ♪」
かがみ「いや、ヤマタノオロチから何故七面鳥が出て来るんだよ!?」
こなた「まぁ、チキンは大好きだからそれを連想してくれた唯には本当に感謝してるよ。」
ロイド「まぁ、知能面は人それぞれだから仕方ないだろ?
因みに俺だって頭良くないぜ。
何せ前にやったテスト、25点だったからな。」
ガイ「どういたしまして。そういや、さわ子さんから有難いメッセージ付きのビデオを預かっていたんだ。良かったら後で見ておいてくれよ。」

つ さわ子のメッセージ付きビデオ

フレン「そういえば今度、ザーフィアス城にて料理会を行いたいと思うんだ。
どうかな?参加してもらえたら嬉しいんだが・・・まぁ、考えておいてくれ。」
ガイ「それと、新しいキャラハンみたいだな。俺はガイ・セシル。このチームのリーダーを代表して挨拶させてもらうよ。よろしくな、アムロ君。」
こなた「アムロさんが来たって事はそのうちブライトさんやハマーンさんも・・・」
かがみ「来ない来ない・・・」
つかさ「あはは・・・それじゃあ、よろしくお願いしますね、アムロさん♪」


今は此処までかな。
続きは朝になったら返すよ。
それではお休み。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)