掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

480 名前:サトシ&平沢唯&アムロ・レイ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/19(Tue) 20:07
サトシ「続きしようぜ!」

>>461
アムロ「答え忘れがあったな。 ラスボスになりそうな人か…」
サトシ「やっぱりラグナさんじゃないかな? 賞金首だし…」
唯「此処にラスボスみたいな人ってあまり居ないよねぇ…前だったらなのはさんがやりそ…」(謎の殺気を感じて黙り)
アムロ「ん?どうかしたのかい?」
唯「な、何でも無いです…そ、そうだ!ボスなら意外とりっちゃんとか…」
サトシ「律は此処に居ないだろ唯?」

>>463
サトシ「よ〜し! 俺が出るぜ! さてと、参加表…ん?カスミの名前もある?」
唯「カスミちゃん出るんだ…やっぱり大好物なんだねぇ〜」
アムロ「どこまで行けるか分からないがたまにはこういうのもいいかな。 俺も出る事にするよ。」
サトシ「分かりました。 じゃあ、参加者は俺とカスミとアムロさんだな。」

>>464
アムロ「よく分からないがありがとうと伝えておいてくれ。」
唯「そういえばブロッサムちゃんの代行務めてまだ1ヶ月もたたないんだねぇ…」
サトシ「まだまだこれからって事さ! 唯も頑張れよ!」
唯「そうだね! 私も頑張って歌うよ!ふんすっ!」
アムロ「だが、まずはその鼻声をどうにかしないといけないな。」

>>466
唯「いやしいよ、いじきたないよ、お粗末だよ。」
アムロ「いじきたなくは無いと思うが…何故らを付けたのだろうな?」
サトシ「きっとロケット団のせいだな!」
アムロ「流石にそれも無いと思うな。 彼らは教育員じゃないだろう?」

>>472
唯「でもでも、私運動とかダメだし…」
サトシ「唯は仕方ないよな。 ヒカリも体力無いし…美琴やめだかみたいな一部の人だけじゃないか?」
アムロ「女性のパイロットと言えばロンド・ベルにはケーラが居たな。 とはいえ向こうのニュータイプ機のパイロットに殺されてしまったが…」
サトシ「でも、やっぱり女の人じゃ力や体力に欠けるからそういうのにこだわるのはきっと良く無いんだよな!」
アムロ「サトシの言う通りだな。 一長一短あるし一年戦争時ではセイラさんがパイロットになるのは異例の事だったからな…。」

>>474フレン・シーフォ(ハーフフレーム眼鏡装着)
(此処だけ良守、ヒカリ、美琴登場)
良守「おう!頑張って完治させるぜ!」
唯「ありがとぉ〜つかさちゃん。 大分楽になったよ!」
アムロ「それにしても凄いな…例えニュータイプになったとしてもそんな魔法みたいな物は使えないのにな。」
ヒカリ「多分首の本数が多いからって事かと思うけど…なんていうかかがみもつっこみご苦労様。」
唯「私も鶏肉は好きだよ〜憂が作ってくれる鳥のから揚げおいしいんだよねぇ〜」
良守「ロイド25点だったのか。 よっしゃあ勝った!俺国語30点だぜ!」
美琴「何低レベルの争いしてんのよ…。」
アムロ「外郭新興部隊「ロンド・ベル」のモビルスーツ隊隊長アムロ・レイだ。 こちらこそよろしく頼むよ。」
良守「料理会? もちろん俺は出る! それまでに風邪も完全に治して最高のケーキをご馳走するぜ!」
アムロ「一応ブライトとは戦友みたいなものだからな。 もしかしたら来るかも知れないな。」
唯「さわちゃんのビデオ…もしかしてこの中にさわちゃんとガイさんの私生活の一部始終が…」
ヒカリ「無い無い。 それにしてもビデオかぁ…三千院家に再生できるビデオデッキとかあったらいいけどね。」

唯「とりあえず、もう少し質問が溜まるまで待ってみましたっ!」
アムロ「それにしても俺の自己紹介表に違和感を感じるな…もう1度見直してみるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)