掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

493 名前:リオン(保志ボイス)&みゆき(邑子ボイス)&こなた(桑島ボイス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/20(Wed) 22:12
リオン「何故僕は・・・このような声になってしまったのだろう・・・」
みゆき「リオンさん、どうしたの?お腹でも痛いのかしら・・・」
こなた「違いますよ・・・みゆきさん・・・私達は>>484で選んだ声に変わってしまったのです・・・」
みゆき「そうなの・・・まぁ、とりあえず・・・続きを始めましょう。」

>>486
リオン「ラクス・・・いや、マリアさんが言うにはムスリムとキリスト教徒の間に起きた戦争みたいだね。」
こなた「戦争なんて・・・嫌な物ですね・・・
互いに血を見る羽目になるなんて・・・私には耐えられません・・・」
みゆき「・・・何故戦争なんて物騒な事が起きてしまう世の中になってしまったのかしら・・・」
リオン「分からない・・・けど僕は、必ず戦争を終わらせてみせる・・・
ラクスから託された・・・ストライクフリーダムで・・・」
こなた「頑張ってください・・・リオンさん・・・」
みゆき「応援してるわね♪」

>>487
リオン「属に言うオカマだね・・・
そういえばカロルは男の娘だったんだろうか・・・」
こなた「カロルさんは女装させられているだけですから・・・男の娘とは言えませんね・・・」
みゆき「寧ろ女装の名人というべきじゃないかしら?」
リオン「女装の名人か・・・彼も不名誉な称号を付けられてしまったんだね・・・」

>>488 (此処だけフレン、リタ登場&2人で返答)
リタ「あれだけ説明したのにまだ分からないのかよ・・・全く、なんであんたはそんなに物分かりが悪いのかしら・・・
まぁ、その分私もあんたと付きっきりで勉強を教えてあげられるから良いけど・・・///」
フレン「いや、今ではリタも大分大人しくなった方だぞ?
それに、短気って訳じゃなくて、魔導器を大切に出来ない人を怒っているだけさ。
・・・でも、暴力癖は治した方が良いだろうからな・・・
わかった、煮干しと牛乳を明日持っていって見るとしますか。」
リタ「・・・後、私はバナナなんか食べてないわ。私は寧ろサンドイッチ派だから・・・勘違いするんじゃないわよ!・・・分かったわね?」

>>491 (またまたリタ登場&単独)
そんな都合の良い魔術がある訳無いだろ。
・・・まぁ、一応魔物を倒せばお金は手に入るから、それで地味に稼いでいきなさいよ?
・・・じゃああんたにダイタルウェイブを教えたげるから・・・ちゃんと覚えなさいよ?
・・・狂喜と強欲の水流・・・戦乱の如く逆巻け!!ダイタルウェイブ!!(巨大な水の渦が現れ、全てを飲み込んだ。)
・・・さ、やってみなさいよ。
・・・出来なかったら絶交だから・・・

>>492 アムロ・レイ&平沢唯&マリア
(此処だけガイ、ロイド、フレン、つかさ、かがみ、登場)
フレン「大丈夫、使う代償はありませんよ。では、授与するので是非使ってみてください。」
つ 武醒魔導器

かがみ「大丈夫、ヒカリさんは私みたいに乱暴じゃないから絶対になるはず無いわよ。」
こなた「分かりました・・・では、唯さん・・・どうぞお食べください・・・」
つ こなた特製チキンカレー

ロイド「・・・ま、まぁ、数字は争うもんじゃないよな。
という訳テストの見せ合いは辞めにしようか、良守。」
つかさ「・・・(若干マリアの笑顔に威圧されている)」
リオン「そうか・・・やはり敵の軍関係の人は連れてくるのは難しい様だね、無理を言って申し訳ない・・・アムロさん。」
みゆき「あ、唯ちゃん。見る際にはテレビから離れてみなければ駄目よ?」
ガイ「あ、はい。是非お楽しみにしていてください、マリアさん。
後、ゲストとしてユーリやカロル等をお呼びする予定なので、そちらも楽しみにしていて下さいね。」
フレン「機械弄りが趣味か・・・俺も機械を弄るのが趣味だからね、語り合うのが楽しみになってきたよ。」
こなた「最後に・・・今はこうやって声を変えてやっていますが、ややこしくなっていませんか?
もしややこしいなら辞めるので、意見をお聞かせください。」

リオン「これで全部だね・・・それではまた明日会おう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)