掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

502 名前:サトシ&御坂美琴&墨村良守 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/21(Thu) 21:09
サトシ「相性すらも関係なく力を発揮できるのは俺の右腕!「相性殺し」のお陰…な訳ないか。」
美琴「馬鹿やってないで始めるわよ。」

>>491
美琴「楽して効果に肖ろうなんて…平沢さん以下ね。」
良守「まぁ、唯も他力本願な所あるけどな。」
サトシ「そんなに稼ぎたかったらポケモントレーナーになってニャースを捕まえてネコにこばんを使えばいいだろ!」
美琴「ああ…成る程ね…っていうか無難過ぎて言う言葉が無いけど。」

>>493リオン(保志ボイス)&みゆき(邑子ボイス)&こなた(桑島ボイス)
(此処だけめだか、唯、ヒカリ、アムロ登場)
めだか「声変えた喋り方だとキャラ崩壊してるって言われちゃうんだからね!」(ビシッと指差し)
ヒカリ「そんなめだかのキャラが崩壊してる?!一応原作でもお兄さんの前でそんなような事言ってたけど…」
アムロ「そうか…なら遠慮なく使わせてもらおう。 試しに何かできるか教えてくれないかい?」
ヒカリ「ううん、あたしかがみは乱暴じゃないと思うよ? えっと…ちょっと短気な所もあるけど…でも、優しい性格だって分かってる!大丈夫!」
唯「………うまい!」(ムギから貰った眉毛沢庵を食べるモーションで食べれば感想を言って)
良守「そ、そうだな。 マリアさんもああ言ってるしな…」(冷や汗)
サトシ「いいぜ…もしそうやって声に合わせて性格を変えてるっていうんなら…まずはそのふざけた幻想を…」
美琴「黙れぇぇぇぇっ!」(サトシにスターライト超電磁砲放ちサトシは叫びを上げる前に電気魔力光に包まれた)

>>494
良守「汚れた所とかに出てくるからだろ! 木で樹液吸ってろよ!そうすればカブトムシの亜種だと思われて人気出るかもしれないだろ!」
美琴「何ていうかつっこみどころが分からないけど…とりあえずベルトうるさぁぁぁいっ!」(擬人化ゴキブリに電撃放ち)
サトシ「うん?何かあったのか?」(スターライト超電磁砲のダメージからようやく復活し)
良守「別に何でもねぇよ。 ただの妖だ。」

>>496
美琴「………。」(砂鉄ザンバーで>>496をホームランした)
良守「お〜飛んだな〜」
サトシ「だから言ったろ? こういう真似するとこういう目に合うって。だって「幻想殺し」持ってる本人が何かと攻撃されてるんだしさ。」
良守「それにしても…見えなくなったけどアイツ大丈夫か?」

>>498
良守「うおう?! 何だぁ?!」
サトシ「またミッション再開だな…望むところだぜ!」
美琴「ロシアンルーレット…面白いわね。 受けて立つわよ!」
(此処だけ全員登場)
サトシ「甘い。 大丈夫だ。」
カスミ「うん、普通のシュークリームね。」
タケシ「うぉぉぉ! からしがぁぁぁ!人間じゃねぇぇぇえ!」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫♪」
一護「普通のだな。」
美琴「特に何もないわね。」
良守「普通のシュークリームだな。」
マリア「普通のですわね。」
キャロ「私もです!」
唯「ふんす! おおっ、私普通のだよ〜!」
アムロ「大丈夫だな。 ………めだか、恐らく君のに入ってるぞ。」
めだか「良いだろう! ならば受けて立つのみ! ………ふむ、それほど効かんな。量が足りないのではないか?」
タケシ「いや…俺の所のからし人間の食う物とは思えない程入ってたんだけどな…」

サトシ「一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)