掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

507 名前:フレン・シーフォ&アーチェ・クライン&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/22(Fri) 07:01
フレン「・・・さて、続きに入るが・・・大丈夫か?リタ。」
リタ「へ、平気よ・・・」
アーチェ「あんまり無茶はしないようにね。
それじゃ、遅れたけど続きを始めるよ〜。」


>>499
リタ「それは昔のお風呂の五右衛門風呂って奴ね。・・・なんかの書物で見たんだけど、実物を見るのは初めてね・・・」
フレン「それで、1人ずつらしいが誰から入・・・」
アーチェ「あー・・・良い気持ち〜♪」
リタ「ぬ、抜け駆けされた・・・」
フレン「・・・(何時の間に着替えたんだ・・・しかも、タオルを付けてないなんて・・・上がった時どうする気なんだ!?)」


>>500 (アーチェ、お風呂タイムの為一時離脱)

フレン「僕っ娘か・・・そんな人が居たかな?」
リタ「居ないと思うわね。此処じゃなかったらベリルやチャットが居たと思うけど。」
フレン「後、こなたさんが言うには・・・他のマンガの世界に結構僕っ娘が居るらしいね。
しかも僕っ娘は意外と人気らしいそうだ。」
リタ「じゃああたしは今日から僕っ娘になるわね。」
フレン「僕と一人称が被るから辞めてくれ!!」


>>501 (此処だけリオン登場)
リオン「ああ・・・だから声変わりはもうやらない事にした。」
フレン「僕がガイの声・・・ガイが僕の声に入れ替わってもあまり変わりは無いからね・・・」
リタ「あたしがかがみの声ってのは案外合ってたけど。」
リオン「・・・だけどもうやらんからな。で、質問は女の子に優しい男の子か・・・」
フレン「男の子・・・じゃなければガイだったろうね。」
リタ「まぁ、1人の女の子に優しい男の子なら居るけど。」
リオン「・・・それは僕の事か?」
フレン「・・・まぁ、現にみゆきさんに優しいからな・・・違いないと思うよ。」


>>502 サトシ&墨村良守&御坂美琴
(此処だけガイ、ロイド、つかさ、かがみ、こなた登場)
リタ「大丈夫よめだか・・・あたし達、声替えは辞めたから心配しなくて良いわ・・・」
こなた「というか、めだかのその声と喋り方聞いてると・・・ヒナギクを思い出すのは何故かな。」
フレン「そうですね・・・主に特技や奥義、魔術を使えたりします。
まぁ、百聞は一見にしかずという訳で・・・手本を見せますよ。
鳳凰天駆!!紅蓮剣!!
・・・聖なる槍よ、敵を貫け!ホーリィランス!
・・・此処でお終いにするよ!
はぁぁぁぁぁぁ!!
光竜滅牙槍!!」(鳳凰のオーラを纏って岩に突っ込み、その後後方に飛び上がり、炎の闘気を岩に投げつけた後に素早く詠唱し光の槍を出現させ、岩を貫き、止めに剣に光を集め、突きの構えから一気に光の竜を具現化し、岩を打ち上げて粉々に破壊した)
フレン「・・・こんな感じですね。」
かがみ「ヒカリ・・・ありがと。
・・・私みたいな人を優しいだなんて言ってくれて・・・」
こなた「やふ〜。やっぱり何日か寝かせたチキンカレーは美味しく出来てるもんだね〜。」
ロイド「おう・・・じ、じゃあ今度の料理会について話そうぜ!」
つかさ「って、当麻君の声になったサト君が美琴ちゃんに・・・」
ガイ「・・・大丈夫なんだろうか・・・サトシ君は・・・」
かがみ「まぁ、ボルテッカーや10万ボルトとかで耐性ついてるから大丈夫だとは思いますけどね・・・」



フレン「すまない、また切らせてもらうよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)